キャラクター

キャラクター

Saishiki Mone

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

のんびり旅日記25

公開
うさうさ(`・∀・´)身長高い!!自分目線になれるカメラワーク使うと全然違う!!ちと気分を変えたくてうさちゃんに。またすぐアウラに戻す。
ガレマルド…やっときたぞ(´ー`)
今日めっちゃメイン進めました。アニメ一気に完結まで見終わった気分になってます。
詩人さんレベル88…これは、持たない_(:3 」∠)_ギリギリまで頑張ってもらって、90になったら別のジョブレベル上げしよう。
ユルス達とスープ飲むシーンは明日見るよ。


てか、エックハント私出来ないやん。゚(゚´Д`゚)゚。
トンベリ衣装めっちゃ欲しかった…トンベリ可愛いので大好きです。


おやすみなさい
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数