キャラクター

キャラクター

Pita Pita

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

2020年度イラスト16FF14関係なし

公開
こんばんは♪
なんか最近またイラスト描きたい熱が浮上しまして、イラスト描いてます( ´ ▽ ` )ノ
今回はFF14関係なし、僕がしてるヴァルハラゲートのアプリのカードのキャラクター
せっかく描いたので貼ります🎵
魔法少女シェラって言います(*>∀<*)
姉から誕生日やらクリスマスやらでコピックめっちゃもらうんで部屋にめっちゃあるんですよね( ・∀・)
使わねばと思い使用しましたw

FF14関係では12月末にあるユーザー主催の3DC対抗フィースト大会に、僕が出場してほしいなと思っている最強黒魔さんを描いてます(≧∇≦)b
いや、出場してほしいなという願いを込めて…
そちらはデジタルで塗りたいと思います

いや、それにしても眠い、わたくし最近ログインしてもコントローラ握ったまま寝てること多くて、壁に向かって走り続けてる変な人いたら、それわたくしですw
来週は新しいパッチだし、濃いコーヒー飲みながら頑張りたいと思います((o(^∇^)o))
飲みながらといえば、フロントラインかライバルウィングスか忘れたけど、スタート前にちょっとだけ飲もうと炭酸ジュースあけたら吹き出して、炭酸あふれるーのー、ぴた、慌てるーのー
やべぇ!ちょっとだけ拭いて試合
終わったあと、ちゃんとふきましたが、コントローラの中に流れたのか、コントローラから聞こえるしゃきりの音が変になり、シャキーンじゃなく、なんかジャギーンみたいな音になり、なんじゃこりゃああ!って感じでした(^_^;)
数時間したら直ったけどw
炭酸じゃなくカフェオレにしときゃ良かった
そんなこんなで、今年最後の月も楽しみましょうね(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)




コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数