キャラクター

キャラクター

Pita Pita

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

2021年イラスト1 賢者

公開
こんばんは♪
秋に発売されるFFXIV暁月の終焉、楽しみですね(*>∀<*)
体調がよく悪くなるので金土日くらいにログインして、ぼちぼちやってます
さて新ジョブ、賢者のPVが好きすぎて賢者のイラストを描いてみました(≧∇≦)b
コスチュームもいい感じだし、早く遊びたいですよね🎵
この前、欧州データセンターで遊んだら、ラグがヤバいくらいひどくてびっくり、北米データセンターではそんなにラグ感じたことなかったのになぁ~
レベル30なったら欧州のPVPにも参加しようと思ったけど、あまりにラグひどかったら諦めようと思います(^_^;)
          

  



                 



さて、今日もちょっと体調悪いので、ログインは出来ませんが、週末にログインできたらいいなと思います\(^-^)/
それでは良きエオルゼアライフを~(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数