キャラクター

キャラクター

Hal Ashtear

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 1

ばーじょんあっぷとfc逆募集

公開
パ リ ン ッ!!

もはや細かい事は何も言うまいて(´・ω・`)
「蟹角のおっとり系が良くて蟹角にしていたが前角のキリッとした感じにも惹かれた」
などと供述しており
コロコロ変わっても緑アッシュと緑目は譲れない!







服が全部一緒だった(´・ω・`)



「人見知りアウラLv.90な自分に合うfcってあるんだろうか」
と、鯖移動するときからずっと考えてたんですよね
鯖移動したからって自分は変われるんだろうかと(´・ω・`)
鯖移動後に勧誘受けてお邪魔したfcさんもありましたが人数がめっちゃ多い上に入る隙の無いログめっちゃ流れるのでストレス凄くて脱退の旨をお伝えして抜けました
組織に個人が合わせないといけないのは理解してはいるんですけども、1度くらい我儘言ってもバチは当たらないんじゃないかと言う事で逆募集という形で書いてみる事にしました

・人数が少ない事
人数が多いと、ただでさえ人見知りで他人と接点作れない自分は覚えられないので

・交流の機会が定期的にある事
早く仲良くなりたいし、集まる機会があればあまり話さなくても覚えてもらえるのではという甘い考え
極や零式で交流深めるのも全然大丈夫です!腕前はお察し

・入ってある程度までは気にかけてくれる事
できている輪の中にはなかなか入れないものでして…ちょっとの期間でもいいので気にかけていただけると大変ありがたいです

・固定メンバーができていない事
見てるとなんかもやもやしてきます

・外部ツール無し
上と似てる理由です
あ、Twitterは自分もやってるし…アリ……か?


今思い付く限りではこのくらいでしょうか
よろしくお願い致しますm(_ _)m
コメント(1)

Hal Ashtear

Durandal [Gaia]

逆募集は締め切りました
何名様かの御声がけありがとうございました(*´ω`*)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数