キャラクター

キャラクター

Hal Ashtear

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

お試しで最近の出来事

公開

オメガツアー2週目のアルファ編!


DD再び!


漆黒のゴリラウホ


お久しぶりなフレさんとの邂逅
ガラリと変わっていたけれど楽しかった!
ツーショットずるいわぁ…


ビーステッポ!
意外とセクシィになるらしい


軍事基地クリア直後と出てきてからパシャリ
LBで決めたからねフフフ
死にまくったくせに美味しいとこだけ持ってくスタイル
あれ、お花畑の方は地図ptのときだった気がするゾ
背中合わせの相棒感がすごい!


Twitterに貼ってから変換してこちらに貼ったけどどうなんだろ
容量が1%増えたような気がしなくもない
気のせいならいいんですけども('ω')
この工程に慣れないとね!
という日記でした






アッ
極???の練習pt近々募集します
という予告もでした!
コメント(4)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

オメガもDDも地図もタチノも楽しかったなあ(*‘ω‘ *)
その瞬間を残せるSSってやっぱりイイものだ(*´ω`)

のあさん…おじさんに負けず劣らずおじさんですね…w
むしろおじさんよりおじさん感がすごいw

近接のLBってバスターソードなの!?と思ったりしました( ˘ω˘ )
更新日とかタチノ行くのであれば、またご一緒しましょう~!
今度はロット間違えぬぞう…

Hikaru Million

Hades [Mana]

極の練習PT行くぜよ!

動画見たらシタデルより難しい・・・。。。
ランダムな5連魔って覚えられんよ~

Hal Ashtear

Durandal [Gaia]

ふぃーさん

いろいろとお世話になっとりまする!
のあさんがまさかここまで色々な意味で逞しくなっているとは思わなかった…( ´ ▽ ` )
演奏もお上手でしたし会えてよかった!

タチノご一緒しましょう〜\( 'ω')/
というか今週分の装備が実はまだだったりする←
2回目の挑戦を早めにしなければ…!

Hal Ashtear

Durandal [Gaia]

でんさん

練習しましょうぜ!
全武器揃えるのだァ

三角形と5連魔がヤバげなのかなぁ〜
三角形はアレですね、他の方々についていくという結果に至りました←
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数