キャラクター

キャラクター

Hal Ashtear

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

3月のアクティビティ

公開
おしゃんてぃに言ってるけど最近の出来事
前回の日記がちょっとアレだったので無理矢理にでも更新するスタイル


・ミラプリ変えたよ!
これまでとは違って落ち着いた感じに
というかこれまでが強烈だったのかもしれない


・赤いコンストラクトを交換したよ!
幻タコはRFコンコン、魔法の言葉
近接の身としては子タコを均等に削ってほしいし削りたい派
あとアレです、ボッシュートされるから岩は変なタイミングで壊さないでね…


・エンペラドール交換したよ!
200万消えたので攻略手帳でだけでもMGP集め頑張らないといけなくなりました
まぁでも青魔ミラプリとベストマッチしてるしヨシとしよう!
青魔でss撮るの忘れたけども!



P.S
中村さんふっくらした気がする
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数