キャラクター

キャラクター

Lisa Bailey

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

めっちゃ楽しい!!〜 ZW苦行

公開
帰省から帰り、久々のイン〜

今日はオリガさんのお誘い頂き、ユザイべのクラブに参加(@CLUB_Pianta)
すごい楽しかった!!この楽しさを共有する感じ、最高ですね^^
ゲームでここまでできるとはー

SSのセンスが酷く、楽しんでいる様子が全然伝わりませんがりささん、ノリノリで踊っておりましたw
リクエスト曲もかけてもらって嬉しかった〜♪
お店出たあともアプリは繋ぎっぱなしにして雰囲気を楽しみながら、ZWをちょこっとだけ。
古アムダプール市街と古城アムダプールを間違えて無駄時間を過ごしたり!w
あと、FATEが出なくてイライラしたり。。
これ、12冊って本当に終わるのかな・・

メイン進める前にもう少し寄り道増やそうかなー
メインはしっかりじっくり楽しみたい!

それではおやすみなさい〜mm
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数