キャラクター

キャラクター

Lisa Bailey

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

居眠りルレ、ダメ絶対!

公開
お腹いっぱいで眠すぎイン
びっくりするくらい眠かったけどちょっとでもーと、すぐ終わるだろう討滅ルレに。

ツクヨミ戦
範囲に巻き込まれるはギミック全然わからないわで4回くらい死にました。(高難度ではありません)
何度も蘇生してくださった白様、本当にありがとうございました…

おまけに眠くてびっくりするくらいスキルが全然回らないwww
攻撃した後、1〜2秒くらい「次なんだっけー」なって次を打ち、そして間違える。

の繰り返し。

居眠りルレ、もうしませんごめんなさい…🙇

その後、人様に迷惑をかけられないと漆黒IDをコンテンツサポーターでイン。
びっくりするくらいザコを削れなくてびっくりするくらい時間がかかりました…w

けどレベルは一つあがったよ…

限界迎えたのでおやすみなさい!!mm
もうしません…!
コメント(8)

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

眠くても ちょっとやりたい!って お気持ち共感です(ノ∀`)タハー

私も超眠かった時に、ヒーラーで1回だけ、

どうしてもアグライア(暁月アライアンス)やりたくて、

やったら指がぷるぷるして、被弾しまくりでした(ノ∀`)タハー

ぼっち野良PTでしたが、チャットで「眠過ぎて指がぷるぷるします!」

って言ったら、「寝るなー死ぬぞー!生きろー!」とか返ってきて、

色々面白かったんですけどね(*´艸`)

眠くて遊びたくなりますよね(´∀`*)ケラケラ

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Lithly Shanque

Chocobo [Mana]

眠いと判断力落ちますよね
敵の技名見ても、アレなんだっけ...って
あとお酒入ってる時とかも......(*´꒳`*)

Papillon Miroir

Mandragora [Meteor]

居眠りしてしまうの自分だけじゃないんだって安心しました。。。。?笑
眠くてもちょっとだけ!ってインしてしまうお気持ち、めっちゃ分かります(* ˘꒳˘)⁾⁾ウンウン
ちなみにわたしも昨日フィールド上でやってます笑 夜中目が覚めたらベッドに入ってるのにゲームつけっぱでした笑笑 前後の記憶ない。。。

Lisa Bailey

Masamune [Mana]

Enjoyさん
こんにちは(「・ω・)「 ガオー

ちょっとでもやりたい!ってなりますよね…!
(どちらかというと、「もったいない」みたいな感情…w)

>ぼっち野良PTでしたが、チャットで「眠過ぎて指がぷるぷるします!」
>って言ったら、「寝るなー死ぬぞー!生きろー!」とか返ってきて、
>色々面白かったんですけどね(*´艸`)

このエピソード、すごい…!!
まず野良でこのチャットを送れるのがすごい!そして返しも素敵…!
私も今度、やってみようかな…「ギミックを全然覚えてません!」みたいな…w

Lisa Bailey

Masamune [Mana]

リスリィさん
>敵の技名見ても、アレなんだっけ...って
>あとお酒入ってる時とかも......(*´꒳`*)
どちらもとても共感です…!
ちなみに昨日は夕食でビールも頂いておりました…(ごめんなさいもうしません…!)

Lisa Bailey

Masamune [Mana]

サクラさん
>居眠りしてしまうの自分だけじゃないんだって安心しました。。。。?笑
サクラさんも寝落ちしちゃう派ですね…!私も安心しました…w

>ちなみにわたしも昨日フィールド上でやってます笑 夜中目が覚めたらベッドに入ってるのにゲームつけっぱでした笑笑 前後の記憶ない。。。

しっかりお布団に入っての寝落ち…!!
レベルが高い…!!お布団は重要ですから、そこはきっと本能が体を動かしたのですねきっと…

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

再度、お邪魔します!(「・ω・)「 ガオー

私は、結構野良PT…っていうか、

ぼっち勢なので野良PTかコンテンツサポーターでしかやらないんですが、

野良で かなりチャットしたりエモートしたりしますが、

まあまあ皆さんノリノリな返しをしてくれたり、

会話したりしますね(❁´ω`❁)

床ペロしたら、私は「( つω;`)ごめんなさい」とか、

蘇生してもらったら、「ありがとうございます!」とか(マクロですが)

「ええんやで!」とか、たまに返してくれる方もいらっしゃるので、

私も誰かを蘇生して、「ごめんなさい」とか「ありがとうございます」とか

返ってきたら、「気にしない×2!ガンガン行こう!」とか、

マクロチャットで返すようになりました(●︎´▽︎`●︎)

まあ、ぼっち勢のたしなみですね(´∀`*)ケラケラ

Lisa Bailey

Masamune [Mana]

Enjoyさん
こんばんは!(「・ω・)「 ガオー
なるほどーーーーそのようなやりとりが…!!
なんかとても楽しそうです!!

ずっと野良では定型の挨拶しかしたり、見た事がなかったのですが、よく考えてみると同じ目的で集まってるわけですから楽しく話しかけてくれたらきっと楽しく返すだろうなぁと想像しました!
返してくれたら嬉しくなりそうです♪

今度、勇気を出して床ぺろごめんなさいアレンジマクロから試してみようかな…
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数