キャラクター

キャラクター

Ascendant Ascetic

Feliciaux Balbastre

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

俺の屍を越えてゆく俺

公開
経験値がアップデートで切り捨てられる?!ということで絶賛レベルレ回し中のフェリです。

いい感じに調整できるはずもなく、詩人39→51になりました。
どんぶり勘定だからね、しょうがないね。
で、レベルレ回し中に5回全滅いたしました。場所はオーラムヴェイル。
1ボスにたどり着く前に3回、1ボスで2回だったはず。

なにこれ楽しい

疲れるとかしんどいとか、ID中全く感じませんでした。楽しい、それに尽きる。
このカエルだけは・・・・・倒して逝く!!  とかそんな感じ。
自分がイラァッとするポイントも判りました。

>>>状況を弁えずに急かしてくるタイプが地雷<<<

例えば大リンクで全滅している状況で
「DPSさんもっと早く倒してください」→無理
「ヒーラーさんしっかり回復と攻撃してください」→無理せめてどっちかにしてくれ
「釣るのが苦手なのでかわってくれませんか?」→OKまかせとけ
「タンク苦手だけどがんばります」→OKまかせた好きなだけ持ってこい一緒に床舐めようぜ

ゲームなんですし元々時間潰すものだと思っています。
何時間単位で時間かかるわけじゃないですしね。

ただ「早く●●したい!●●しなきゃいけないんです!」といいつつ
他人を待たせてくるスタイルは分単位でもやや地雷です。
待たせた上で急かしてくるのは意味不明すぎじゃろ?
どうしようかなぁ、と迷うのは平気。(判断が遅い!くらいの合いの手は入れます。自分にも。)

おいといて(/・ω・)/。

前へ前へと釣るタンクちゃん(不慣れ申告済)に釣りの代行を申し出たり
ヒーラーちゃん(初見)に1ボスで先に実を食べることを
(聞かれる前に)伝えても良かったのかもしれません。

でも事細かに進行を教えたり指示したりしていたら
1ボス後のタンクちゃんの「よっしゃああああああ」の雄叫びや
大ボス前の「がんばります!!」「がんばるぞー!」とか
大ボス後の「やったあああああああ」「クリアおめええ」の歓声は聞けなかった気がします。
立派よタンヒラちゃん・・・・完璧な立ち回りだったわ・・・・・(´;ω;`)

おつかれさまです、楽しかった!とは最後に挨拶したけどちゃんと伝わってるといいなぁ。
あとMIPありがとうございました。(詩人殴ってただけなのにすまんな)
また会えたらいいですね(*´▽`*)

◆イマココ◆
もしもし、今魔科学研究所前にいるの
グプラのギミック楽しかったです。

◆事件◆
でみさんがにょたいかした。
私は視点最大に引いてチルトもやや高め設定なので
耳が生えたり角が生えたりしたくらいではぶっちゃけ気づきません。
べろなさんのうさ耳にすら気付かないしな!!!!!!まぁそれくらい遠景仕様です。
ミラプリも実家ムービーで映ったりしないとまず気づきません。
たかすえさんに毛が生えたら気付くと思います。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数