キャラクター

キャラクター

Ascendant Ascetic

Feliciaux Balbastre

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

痒い所に手が届かない

公開
細かいことは気にしませんが、細かくないことはめっちゃ気になるフェリです。

クリタワ:古代の最初のバルフレー、後方範囲攻撃(AOE有)は注意書きされるのに
前方範囲の目からビーム(AOE無)に全く触れない攻略サイトばかりなのはどうなのかなって思います。
あれガーロンド装備位のヒーラーなら即死できるよ?2回死んだ私がここにいます。
(2回目にようやく死因が判って、それ以来タンクの向き固定をあてにしなくなりました。)
昨日も詩人で(不足ロール報酬に釣られて)行ったらヒーラー2人とも逝ってましたしね。わぁ大惨事★

んで、FCでのアラルレ。
やみせかのケルベロスたんで大事故があったわけで。
Bアラタンクべろなさんの真下にサライヴァスピット(もぐもぐ紫床)が発生???はぁ???
いやどう考えてもシステム的にヘイトトップに来たらあかんよね???
はわわわわわわわ、で救出せずにそのままレイズしてもう一回死なせた私はアホの子です。

さーせんっしたああああああああああああああああ!

めっちゃぐぐったんですけど、ランタゲとしか書いてないとこばかり。
一つだけ日記にて、下限で行くクリタワツアーの解説を発見。

『サライヴァスピット』
ガスティックジュース使用後、同じ人を狙った範囲攻撃

この通りだとすると、わざわざべろなさんのとこまで来て紫床置いてったってことになりますねぇ…

しねばいいのに。割と本気で。
闇の世界で闇落ちしそう_(:3」∠)_


閑話休題。
優遇ボーナスがあるうちに!でデイリー分のルーレットをぐるぐるしているわけで
討滅戦でニーズヘッグ(3回目)に放り込まれました。
復習を強制してくるスタイルに涙がちょちょ切れそうです。
それにしても……

ヒラ相方死に過ぎぃ!!

白で行ったのですが、相方学者がとにかく死ぬ。カータライズで確殺。
蘇生回数としては3回起こしました(2回目は迅速リキャスト待ちした)。
居ない方が楽だったんじゃ……と思うくらいには回復のリソース食われました。
だって介護してなかったら絶対もっと死んでましたもん_(:3」∠)_

で。
お前(学者)退出する前にすることあるよな?
ここまで介護されといてMIPの一つも入れて行かないとはどういうこと???

ど う い う こ と な の ?

クリタワ:シルクスで氷漬けになった時に
「みんなあたいのうしろに!!」って(暇だったから)発言したらMIPもらえたのになぁ('ω')
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数