キャラクター

キャラクター

Hinata Kurosaki

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

スカイスチールつくってみた

公開
にゃおーん!

ポッキーは極細が好きです。ひなたです!

たまたま街中で見かけたクラフターさんが使っていた光る道具
いつだったか作るのめんどくさいよーって言われてたから
スルーしてたけど、実際の道具を目にしたら すごくキレイだった!

なので作ってみましたw
どなたかの日記を見ると以前より全然作りやすくなったみたい
一つ1時間かかるかかからないかくらい

ただ材料すべてマケボで賄ったのでまた金欠w(無駄遣いしすぎ


なんかしらんけど、全然使わない革 最初に作っちゃって反省。まぁキレイだけど
唯一稼働する調理師のフライパン作っていざリーヴ納品のもの調理してみたら
主道具つかわないという絶望。まぁキレイだからいいけど(

今度はまたお金貯めて、道具が目立つ錬金術のでも作ろうかなと思うのでした。




今日の花火

まっつんの自宅 花火ちかーーっ!
コメント(2)

Charlotte Biscuit

Masamune [Mana]

スカイスチールシリーズきれいだよね!
次はイチから作ってみて、苦労も味わうのでっす笑

Hinata Kurosaki

Belias [Meteor]

めっちゃキレイだよね!
苦労は避けて通る人生でっすw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数