キャラクター

キャラクター

Hinata Kurosaki

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ひなたぼっこ花火大会

公開
にゃおーん!

暑くて凍らせたペットボトル抱いて寝たら、お腹を壊した ひなたです!


FCひなたぼっこで花火大会をしてきました!
合同に参加できなかったメンバーも、今回は参加できたのでよかったですb


デジャブ? また浜辺に行く前に門でパシャリw
人が集まると、わちゃわちゃしますねw


開始がちょうど夜だったので、花火を背にパシャリ!
うまく撮れなくて申し訳ないw  まーこれも味なのでw

SSと手持ち花火だけだと味気ないので、ちょっとした遊びを

まずは砂浜でかけっこです!(SS撮り忘れたので、ころちゃんにもらいますた)
行きはスプリントのみ使用可。折り返して帰りはジョブのスキル使用可。
忍者が圧倒的に速いことがわかったw
あとモンク? しゅわちゃんモンクだったのかな よく見てなかったけどw
3回戦勝負 なかなか楽しめたかな?


次は、どきどき心理テスト!(これも撮り忘れたので、ころちゃんから ほんとすみませんw
どMだの ぷちSだの。子猫だの。
みんなの本性(当たってるかは別)が知れましたねーw


2回目の夜。 シロガネが雨になってしまったので(またか)
ミストに移動

曇ってたけど花火は上がってくれたので安心安心w
少しダラダラした時間を過ごしお開きとなりました


今回も忙しい中、参加してくれたメンバーに盛大な感謝です!
ほんといつもいつも集まりがよくて、ほんとにすごいと思います!
メンバーに恵まれて思い出もいっぱい集まって・・・ なんていい人生なんだ・・・
これからも、たくさんの思い出を作っていきたいね!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数