キャラクター

キャラクター

Hinata Kurosaki

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

BitS FCイベント「狩りもの競争」

公開
にゃおーん!

そろそろ寝る時 扇風機もいらないかなって思う ひなたです!


9月11日 今日は月に1回のFCイベントの日でした!
今回は「狩りもの競争」
指定されたアイテムを納品してもらうという至極単純明快なイベントです!

2チームに分かれてもらって
4つのアイテム+各チーム1枚SSを撮ってくること  これだけ!


ひなたくんは、リムサで優雅に待機ですw ←

最初にクリアしたのは まつくろペア!  
だいぶ早かったw 簡単すぎたかなw



続いて しゅわらいペア!  
陽動作戦を駆使してましたが おしくも敗北w




先にゴールした まつくろペア
こっそり隠れて しゅわらいペアを待つというお決まりのドッキリを仕掛け
らいちゃをガッカリさせたのでしたw

最後は、みんなでSS!



今回のイベントは、割とすぐ終わってしまいましたが
チームごとに楽しめてたことを信じながら 次のイベントも楽しみたいと思います!

次はメンバーから企画つのったので、ラクさせてもらいましたww たまにはいいよね!w
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数