キャラクター

キャラクター

Hinata Kurosaki

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

今年の秋冬は、ゆるふわで。

公開
にゃおーん!

暑いのか寒いのか分らなくて、扇風機を付けたり消したりを繰り返す ひなたです!

新しい服とエモートが販売されましたね!
どっちもすごくいい ということで早速ポチりましたw

まずエモート なんかオスッテだと子供っぽさが増えましたw

そして

珍しく尻尾が隠れる! まじパジャマ
フードは似合わなかったので自前の耳を出していこうと思いますw

今年の秋冬は、ゆるふわでみんなを癒やしたい!(ヒラ的な意味で


おなじくエモートを手にしてる仲間とSS!


今日はみんな時間があったらしく色々と遊んでもらいましたw

たくさんのSSを1日でGETしました!


いつもの感じで自ら遊びの提案をしていくと忙しくなっちゃうかもしれない!
という可能性を感じたので、ちょっと他では抑え気味でいこうw
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数