キャラクター

キャラクター

Hinata Kurosaki

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

ここ何日かの詰め込み!

公開
にゃおーん!

久しぶりの日記 もはやどこまでの出来事を書いたのかまったく覚えてない ひなたです!


守護天節がはじまり白衣をもらいました!
これでガリレオごっこができる と思っていたけど・・・

それよりも楽しいことが・・・っ


なんとか水道!! 名前覚えられない!
ソロだと時間かかる&ボスで手こずるので

いろいろ声をかけ、声をかけれらながら
友達と行っております! これが楽しい!
マウントもミニオンもコートもキラッキラも全部手に入れてやるぜ!


そして新たな部族 これも忘れたけどw名前
ギャザラーのやつだから、みんなの光が集まって綺麗だったので 思わす撮影
こんなに集まるの、ほんとに今だけだもんねw


それから好きな秋のお散歩  もうすぐここも冬に衣替えするのかなぁw
そしたらまた、みんなとお散歩いきたいな


久々のシェアトレイ!
SSデータを失い傷心していた じゅじゅから相談を受けて
晴れて「ひなたぼっこ」に来てもらいました!
これから、いっぱい思い出増やしていこーね!


リアル同僚のうさぎさん
この日はリアルでお昼ご飯一緒に食べに行って、夜にはFFでマネキンショップを一緒に巡って
朝から晩までずっと一緒にいた日でしたw 恋人かっ!!


なんだかんだあるけど、やりたい事やるのが一番だ!!
コメント(2)

Firebird Cosmo

Unicorn [Meteor]

こんちはー!

シロディハ楽しいですよね!
殿下のリアクションがいちいち面白くてにやにやします!

Hinata Kurosaki

Belias [Meteor]

こんにちは!

ですよね!めっちゃ楽しい!
地味に因果も入るんでお得w
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数