キャラクター

キャラクター

Hinata Kurosaki

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

まだまだ初めてづくし

公開
にゃおーん!

今年最後の試みとして、週に1回はすべてのゲームをしない日を作る!
というのをしている ひなたです! 掃除したり本読んだり映画みたり、こうして日記書いたり
有意義な時間が増えましたw


FCひなたぼっこの新メンバー ねるくんが来てからというもの
初めての敵を倒したり、初めてモブハントに参加してみたりと
初めてづくしの日々が続いておりますw


これはエウレカですね
最近行くのがピッタリと止まっていたエウレカですが
この・・また名前忘れた・・キョンシーみたいな名前のやつ
これがものすごい高いアイテムを落とすという話を聞いて、連れてってもらいましたw
手帳も埋めてくれて、半年ぶりくらいにエウレカのレベルがあがりましたw
綺麗なマウントも最後には貰えるらしいから、がんばりたいなぁ


これも初めまして。これがモブハントツアーっていうやつなのかな
すごい数の人が一斉に移動して、敵を倒して回りましたw
とりあえず迷子にならないようにだけに全神経を集中させ、インス移動が一番緊張するというw
SSは撮り忘れたけど、かっけー羽と交換しました!


いきなり「テレビが沸いた」というので、訳がわからないまま行った先にいた敵w
こいつを倒して出るアイテムと交換するのがテレビのマウントらしいw
一番苦手とするニーアボスみたいな攻撃をしてきて ダメージくらうくらう
運がよかったのか、1日に2回 これに行くことができて
そのままマウント交換ができました!


自分が知らないことや遊びを知っている人がいると興味津々になりますねw
人の数だけ楽しみ方があるから、そこにちょっとでも触れると楽しさが広がります!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数