キャラクター

キャラクター

Hinata Kurosaki

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

今年はお世話になりました!

公開
にゃおーん!

今年ももう終わってしまう・・・ なんもしてないわと毎年言っている ひなたです!


同僚に誘われて始めたFF14も、はや1年が過ぎましたw
色んな出逢いや別れ、泣いたり笑ったり、悩んだり悩み聞いたり
リアルより濃い生活してんじゃね? ってくらい濃い1年でしたw

FF内では綺麗な光武器や格好いいマウント、様々なおしゃれ装備。
欲しいものは山ほどあるけど
一番欲しいものは、もう手に入れているのかもしれませんw

リアルもゲームも笑い合える同寮
一緒にいてくれるFCメンバー
離れていても気にかけてくれるフレンドさんたち
なかなか会えないけど、会うと昔と変わらない空気感でいられる先輩方w
戦闘やSS、いろんな事に付き合ってくれるLSのみなさん

抱えきれないほどの宝物ができました!

まだまだ未熟なとこもあるし、迷惑もかけるかもしれませんが・・・
なにとぞ来年、いやもっと先も よろしくお願いいたします!

みなさんのゲームライフに少しでも入り込めた感謝をこめて
次の年も、みんなのFFライフが楽しいものであるよう 
心から祈っています!



コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数