キャラクター

キャラクター

Makai Samurai

Nu Nun

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

【 第3回 】社会人が今更FF14始めてみた...! #さよなら漆黒の巻

公開
あっという間に時間は過ぎるし、やることはたくさんあるしで日記も随分とお久しぶりに書くなー
…ということで見てくださってる方、おはようございます、こんにちは、こんばんは!


まぁ今回は何かあったわけでもなく自分の中で漆黒終えた時こんな感じだったんだな。
といずれは振り返れたらいいなと思い日記を更新することにしました・ω・

とりあえず前回から大きく変わった点があるとしたら

 祝 新生クリア!! いざ参らん蒼天!!
  
という事ですかねぇ。さよなら漆黒とか言っておきながらさよならしたの新生なんですよね←

あとは

 赤魔デビュー!!

ジョブはとりあえず1つに絞ってカンスト目指してストーリー進めようと
幾つか試しはしたのですが赤魔に魅了されました(*´∀`)
特別何かがずば抜けているわけではない、、、
しかし、何でも出来る!!というのは面白い!
暁月来たら出来る事が更に増えるようで楽しみだなぁと待ち望んでいます。

最後に
 いろんな方に出会って、お話させて頂きました。
 これに関してはほんとに感謝でしかないです。
 FCやLS、フレンドさんとやりだしてからFF14の世界が更に広がったように感じましたね。
 出会いもあれば別れもある世界なので一期一会を大切に、メンテ後も全力で楽しもうと思います!!
 一緒に楽しんでくれるフレンドさんもまだまだ随時募集しております!!!

以上!メンテ開始!!!!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数