キャラクター

キャラクター

Taikoubou

Corona Colonia

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

葛藤

公開
黒魔道士が楽しくてメインに据えておる者です。


据えておる者ですが最近少し考えてしまいました。




[高難度コンテンツで黒って求められてんのかな?]



ピュアDならお化け火力の侍やればいいし、
同じキャスターなら蘇生やバフ持ってる赤や召喚の方が需要あるし…

もちろん侍はメレーだし、他キャスとは求められてるものが全然違うのは分かっています。

零式に手を出し始めて、他Dよりヘイトは高く保っているつもりです。


でもそれって最低条件…ですよね?
ヘイトも火力もない黒なんぞどこにも需要はないです。
そう考えると結構なプレッシャーですね。




黒はとっても楽しいです。
好きで楽しいからこそ生まれちゃった葛藤です。

好きなジョブを好きなだけやればいいのに、1回気になっちゃうとこうやって書かないと気が済まない厄介な野郎です。


こんなこと考えるくらいには黒が好きなのでこれからも黒を愛します。

お目汚し失礼しました。
コメント(2)

John Cobain

Yojimbo [Meteor]

結局のところ床舐めようが火力出てなくてもクリア出来ればいいんや!
って開き直ってサブで侍やってる私です。

Corona Colonia

Ifrit [Gaia]

クソメンタルでピュアDなんかやっちゃいかんと学校で教わりたかった(`・ ω・´)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数