キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Ginko Neko

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 20

鎌もってGo!

公開
先週の日曜日にたいちょーからの赤紙が届いたので行ってきました。
バトル園芸師!! 日記が遅くてゴメン(^^;


みてくださいよこの希望(?)に満ちた園芸師達をw(私はゾウですが)
格好良いですね。鎌持ってるヒト、ピッケル振りかざしているヒト、竿にエサ付けて敵を釣るヒト、そして衛生兵とちょっとしたレイドです。
今回のステージは再び漆黒エリア。敵のレベル高いんですけど?? だがしかし我らがたいちょーは容赦無く厳しい御方で有名。
たいちょー「キサマ、釣ってこい」
釣り師  「・・・え?」
「( ゚皿゚)⊂彡☆))Д´)パァン!判断が遅い!!」
一斉に緊張が走りにゴクリと覚悟を飲み込むギャザラー達。

ええ、もうとっても楽しかったですよ。
なんでも蘇生回数が30回を越えたとかw
これはアレですね、スイッチのなんたるかをたいちょーから指南して頂かねばならんやもしれませんね(笑)

参加は二回目ですが、この企画は大好きなので次回もインの時間が合えば是非是非参加させて頂きたく手ぐすね引いて待機しております。
ゴール地点にアーキーさんが居たのでちょっと一緒にパシャリ♪



それはそうと、ひっさしぶりにミラプリしました。二回目ですがw
メイン職の占星は70AFのコンステレーション・アネモスをずっと愛用してたのですがエウプロシュネのヒーラー胴が手に入ったのでチェンジ。リテイナーがピュアホワイトを取ってきてくれたので染色してみましたよ。ずっと黒だったので白は違和感MAXです(^^;
占星のAF装備は全部良い意味で<らしい>雰囲気が出ているので好きです。そのうちまた着替えよう。


ついでにエウプロシュネのキャス胴も手に入ったのでこちらもずっと来ていたニーア装備からチェンジ。色合いは変更せず濃い紫をキープ。メガネ女子になりましたが「ザマス感が増すザマスね」と評されているのでメガネは変更するかもしれません(笑)



さておき、
イツメンの皆さんがご飯を自作してるのを見て「そろそろ私も自作しないとなぁー」と思いカロットプディングに必要な素材を調べました。
サンセットカロット1コ:クラフタースクリップ紫貨15
パームシュガー2:バームシロップ6コから作る
ガーデンビートシュガー1:ガーデンビート5コから作る
エッグオブエルピス1:バイカラージェムx2
オウヴィボスの乳1:バイカラージェムx2
暁月の霊砂1:ギャザクラ紫貨100/精選(ルナクォーツ、レッドボウフィン、水瓶土)

ああ、そうだ、量産するにはマクロが必要じゃん。
・・・ハイ、PS5勢の私はここで断念しますww
こんなもんポチポチ打てるか! 一文字間違えてワークしないとか想像しただけでイヤになります(笑
コピペさせてもらえる極用マクロでも大概面倒なのに。←五行ずつコピペしてから各行の</名前>を消していく必要アリ。ということで潜水艦事業を成功させて毎日100万ギル稼ぐのだ!ギルの力で解決するのが私の行く道!!


ではまた ノシ
コメント(20)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

ぎんこさん、やっほぉ♪

自分もバトル園芸お邪魔させて頂いた経験ありますが、とても楽しいですよね!!

シンプルだけど面白い、ほんとこの規格最高です!!

そして、ミラプリはエウプロコーデとてもお似合いです☆
ドレス系ってのもまた良いですよね!喜び胴ゲットもおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

マクロはps勢は手打ちなりますよね。。コピペ出来るといいのになって思いながら日々制作してます。

Satori Deater

Ramuh [Meteor]

ギンコさん、こんにちは!
白のミラプリとても良く似合ってるますよ♪
メガネはザマス👓感!確かに^_^
小ぶりなネックレスとピアスなんかどうですか?アップにしないと見えないけど。自己満です。スイトピーのペンダントは、かわいい❣️
ご飯は作りますよ。さとり商店にお任せあれ!

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

白胴似合うじゃないのー💕
眼鏡は、、アズさんの方が似合いそうよ^^;

バトル園芸師楽しかったねー
チャット見てるのが面白くて戦闘どころではなかったꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
今度行く時はわたし専属のヒーラー同伴で行きたいw
SS撮っててくれてありがとう!
(わたしもこれ撮ったはずなんだけど無いのはなんで??💧)
保存ー😊

Nanako Adu

Aegis [Elemental]

バトル園芸師ご参戦ありがとうございました。
金の象様めっちゃ目立ってましたw

今回は大量の殉職者出てとってもオモロ・・大変でしたね^^
しかしこれが醍醐味ですので、次回はより危険なエリアに行きましょう。

Sky Azure

Ramuh [Meteor]

われわれミラプリもハウジングもキャラカも、ほぼ手つかずな民だものねぇ(キャラカは少し触った!)
ギンさんの占星は70のAFに見慣れてるので、不思議な感じがした(笑)
キャス、ヒラ、踊り子は『いいなぁ』と思うミラプリが多い。綺麗だよね。
腕がまだ寂しいので、頑張って取りに行きましょ~(忍者もタンクもいらないかなぁ。。。)

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

ななこさんスパルタだったんですね!( *´艸`)クスクス

ヒーラー胴(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

ロッド勝負に全然勝てません!(ノ∀`)タハー

日頃の行いでしょうか?!:(;゙゚'ω゚'):

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Ginko Neko

Ramuh [Meteor]

クレアさんやっほぉ~♪
バトル園芸師は敵を殴った時の乾いた音(カァン♪)がけっこう気に入ってるよw
死のリレーでタンクをスイッチする厳しい戦いは衛生兵が戦局を決定付けますね(笑

喜び胴、ヒラキャスどちらも綺麗だから結構気に入ってます。欲を言えば胸元が少し空いている方がよかったなぁーと←贅沢モノ
マクロ、私はPT組んだフレさんに流してもらってコピペ、後日一人の時に仕上げるという面倒な事をしてますがこれは仕方無いですよねー(^^;

Ginko Neko

Ramuh [Meteor]

さとりさんこんにちは~
ずっと黒い服ばかり着てたから白は違和感しかないですが、似合ってると言って貰えるなら暫く着ようかな。せっかくお高いカララント使ったし!
ネックレスやピアスはミラプリで合わせた事ないです。かなーーりズボラでしょ?(笑

さとりさん、作成するときはマクロ使ってないのですよね?
ご飯は3~50個単位で作るので頑張って自作出来る環境を整えますよ~・・・いつか(ボソ

Ginko Neko

Ramuh [Meteor]

アーキーさんこんばんわんこ♪

ありがとー!え?アズーリの方がメガネが似合うとな??
いやいやいや、そんなハズはないでしょーー? どうやらアーキーさんのお目々は矯正する必要があるようですな!(笑
SSはもう少し寄ろうかと思ってたんだけど、脇でアズーリが恭しく挨拶してたから参加して頂きました。SS貰っちゃってー♪プレゼンツ!

Ginko Neko

Ramuh [Meteor]

ななんこさん、大変遅くなりました
多分バトル園芸師関連の日記で一番遅い自信がありますよ(笑

大人数になると衛生兵を増やして暁月エリア!というのもアリかもしれませんね。全滅という絵が欲しいかもとロクでもない事が頭をよぎりましたw
より危険なエリアによりアグレッシブに参りましょう!たいちょーに付いていくであります♪

Ginko Neko

Ramuh [Meteor]

アズーリさん、そこは言ってはいけません。
ぎんこさんと言えば占星で70AFをこよなく愛する人なんだと言うことを前面に押し出しているだけで、決して着替えるのが面倒という事ではないのですから!
腕や足はねー、鱗を出したいので無くてもいいやー程度ではあります。まあそのうち手に入るだろうから、その時に付けてみるよ(^^)

Ginko Neko

Ramuh [Meteor]

エンキャさんこんばんわんこ  ワンワン♪
そうです、たいちょーは厳しいですよ?
しっかりと心の準備を整えてから挑まないと、大変なことになります(笑

ロット勝負は、アライアンスだと1/2とか多くて1/4だからマウントよりは楽なハズ!
胴がでるまでNeedせずにひたすらスルーして耐えてました。おかげさまで初週にヒラ胴、翌週にキャス胴を手に入れられましたよ♪ 普段常敗してるのでこんなときくらいは、ね、いいのです♪

人生はちゃんと帳尻が合うように出来てると思うので、ロットに負けちゃった分他できっと返ってくるはず!楽しく遊びましょう♪ それがなにより(^^)

Z'serah Mihgo

Ramuh [Meteor]

白くてまぶしかったです。

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

ザマス感w
大丈夫❗️可愛いですよ🤗

クラフターのマクロは作るまでが手間ですよね😅
しかもできたと思ったら打ち間違えや時間設定のミスで散々な結果に・・・
それでもできちゃえば快適なのですが、やはりコピペしたいですよね☺️

Arisa Melody

Yojimbo [Meteor]

こんにちわー☆

バトル園芸師楽しかった
ご一緒できてよかったです

最近は着ぐるみもされてるので
一瞬わからないときありました

着ぐるみのギンコさん…覚えて行きますよ☆

Ginko Neko

Ramuh [Meteor]

セラさん、
白くて眩しかったのはCMの驚きの白さ!みたいな感じでしょうか?
それとも私が魅力的で超絶美女で似合っていて眩しかったのでしょうか?
ピュアホワイトは良い値段するのでやはり段違いの白さではありますね♪

Ginko Neko

Ramuh [Meteor]

ブリジットさんグモーニン!
もうメガネ女子を見つけたら「ザマス女史」としか見えなくなる呪いにかかりましたね!
可愛いと言って頂けたので丑三つ時のお礼参りは控えて差し上げます(笑

マクロ、どなたか作成したやつをPT組んで流して頂きたいです。
そしたら5行ずつコピペできるから幾分楽できるんですw
なんで5行しかコピペできないのだろう?とモニョりますが(^^;

Ginko Neko

Ramuh [Meteor]

ありささんおはよー♪

着ぐるみの私はミラプリに悩んだ時に使います(笑
次は戦隊コスにしようかなぁ

また色んなイベントで一緒に楽しみましょうね(^^)

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

こんにちは♪

バトル園芸師のイベントは、なんともクセになる魅力がありますね!
あれを最初に始めた隊長さんは、いろんな意味でたいした人だと思いますw
次回のバトル園芸師が今から楽しみです♪

Ginko Neko

Ramuh [Meteor]

ちはやさんこんばんは~♪
まっこと、たいちょーは偉大な御方ですね!同意いたします(笑
次回もよくやった!と褒めてもらえるように出撃しないとですね♪
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数