キャラクター

キャラクター

Mimi Mariette

Bahamut [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 8

2.45は何から始めようかな

公開
いろいろと追加されたみたいですね。

一番の目玉はエターナルバンドなのかな。
特設サイト見たけど結構楽しそう('_')
特典もあるみたいだし、やってみたいけど手続きとかめんどくさそう(;´_`;)
そもそもわたし一人じゃどうすることもできないか・・

他にはZWも追加されたみたいだけど、ZWはやってないのであまり確認してません。

よくよく考えてみるとやることあんまりないのかも(; ;)ホロホロ
強いて言えば極シヴァくらいかなあ。
コメント(8)

Goro Eurus

Ixion [Mana]


メインは、エターナルバンドと Z W の追加だしなぁ~。

Z W やってる人達には、またやること増えて大変なんだろうけども…(´д`|||)
お金も非常にかかるし…。

エターナルバンドは、確かに面白そうではあるけど、リアルマネーが…(T^T)

ちなみに、めんどいことを回避しなければ、やることなんぞ腐るほどあるぞ(笑)

LSの目的としては、目下5層、そして極ラムウ以降だなぁ…(*´-`)
極ラムウ越せば、極シヴァで武器周回ってのもありかもな♪

Amarige Blythe

Ixion [Mana]

みみさん、おはよんです♪

2.45は、緩和が嬉しいような悲しいようなな
アーティザンから頑張ろうと思ってますw
あんなに緩和なると思わなかったので
素材が余れば貯金に回せるかなぁ…(-o-)

エタバンは衣装ほしいので、無料のを検討中。
同性婚もいけるらしいしねw
ただ手続きは確かに面倒そう…(´;ω;`)

極シヴァは、まだいったことない><
きっとツルツルすべって落っこちるであろう(ToT)
みんなでワイワイやりたいでし!


ZWは…考えるまい…

Mimi Mariette

Bahamut [Gaia]

ごろ

ZWは土日で終わるボリュームになったら始めるよ!
まだ魅力的なコンテンツとは思えないからね。

エターナルバンドはごろが久遠の誓いの腕輪(一番高いの)をプレゼントしてくれることを期待してるよo(;-_-メ;)o ワクワク

LSの方はみこさんの黒が50になったら5層いこうかー。

Mimi Mariette

Bahamut [Gaia]

あまりーじゅさん

こんばんは。

アーティザンの緩和は大きいね!
以前の40こは諦めたけど、今回は私も始めるかも。

エターナルバンドはロドストでエタバン情報参照できるみたいだから、てきとーな相手と進めるのは注意かも。
※エタバン情報はデフォルトは非表示設定

極シヴァはたのしいよ!
すべることはあるけど、落下はないし('_')

今度一緒にいこうねo(;-_-メ;)o ワクワク

Amarige Blythe

Ixion [Mana]

おー、落下しないんだっ!!ヤッター!!
真シヴァでつるるんとして、
あっというまにはしっこに追いやられたから
これは、きっと極なら落ちるんだろうヒエエ…と思ってましたw

アーティザン昨日だけで4つ作れたよw
メンテなければ、あと1つも作れて終わりだったろうに…(ToT)

Goro Eurus

Ixion [Mana]


真ん中と一番高いとの違いがイマイチわからんぞ…(´д`|||)

無料は引き出物とチョコボがないのは、わかったけども(笑)

ちなみに、あまさんだけはミラクルで落ちる予感…(*´-`)

Mimi Mariette

Bahamut [Gaia]

あまりーじゅさん

落ちない代わりに・・ねっ!

アーティザン早いね。
わたしはまだ素材すら(; ;)ホロホロ

Mimi Mariette

Bahamut [Gaia]

ごろ

真ん中のと高いのの違いはね、

・エターナルシリーズの有無
・演出アイテムの種類
・会場の装飾の種類

くらいかな?
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数