キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Sky Azure

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 18

まさかの詩学びんぼー

公開
あんなに使い道なかった詩学が!
溢れてたから『仕方ない土にでもするか』で交換したばかりの詩学が!!

突然の枯渇!

発光性クリスタルが集まったので、2本目のアニマを一気に進めようと、青貨をクリスタルサンドに交換。サクッと強化して光の凝縮まで持ってけるなと思ったら。。。

クリスタルサンドと一緒に必要な硬霊性岩がない!!
アニマ2本目分の素材は全て交換してるつもりだったのに、見落としていたもよう。
しかもこれ4500枚くらい必要なのよ(涙)

さらに、地道に進めてるゾディアック、黄道十二文書が終わって、次は地図を交換のために、こちらも詩学が約1100枚。合計5600枚超の詩学が必要(笑)


SSは黄道十二文書と交換に強化してもらって
やっと光ったゾディアックウェポン(仮)
ゾディアックって間違いなく『忍耐力』を養うための武器よね。『作るの大変』にするためには、そういう方向にするしかなかったのでしょうけど。
作業や同じことを繰り返すの苦手な人には厳しいだろうなぁ。

さてさて、またルレ回して稼がなきゃー。
コメント(18)

Ginko Neko

Ramuh [Meteor]

固霊性岩ってマケボで買えた?
というかアニマ2本目とかもうひえぇーー!だよ(笑
そんな事言いつつ私も余らせた詩学はアニマ用に必要素材に交換してるんだけどね♪
ルレは上から下まで回せばあっという間に詩学が貯まる! そしてメインクエマラソン!!
ふぁいとーーー♪

Satori Deater

Ramuh [Meteor]

Skyさん、こんにちは!
アニムス良い輝きですね。素敵です。育成型武器はどれもこれもマゾですね。2本作っちゃうSkyさんは、本物の....ですね。詩学集め頑張って👍

Yuzuki Kamituki

Ramuh [Meteor]

ホント不思議なのですよね〜
使い道がない時はひたすら溢れてる詩学が
必要になると一気に枯渇して尚且つ貯まらない
これはホントエオルゼア七不思議笑笑
わたくしも只今詩学枯渇中です〜

Lancelot Mazda

Anima [Mana]

詩学。。そうなんですね。。
コツコツ貯めておこうと思いました!
ψ(`∇´)ψ

Lutetia Gallia

Kujata [Elemental]

こんにちは。
わたしも今まさしくそれ状態😥
いつも溢れさせて無駄にしてるのに。
頑張って集めましょい♪

Sky Azure

Ramuh [Meteor]

Ginさん♪

多分買えないんじゃないかなぁ。詩学で交換する素材は売れなかったような。
いやいや、素材集まってるから作っただけよ。
素材さえあれば、そんなに時間取らないし。
2本目なので、気楽に作ります~

Sky Azure

Ramuh [Meteor]

さとりさん♪

さとりさんも別の沼にハマッてるのでは~?(笑)
現在、ゾディアック、アニマ、レジスタンスと手をつけております(笑)
ゾディアックはGinさんと隙間時間にボチボチだし、アニマとレジスタンスも無理ないペースで作る....つもりです(笑)でも始めると気になるんですよね(^^;

Sky Azure

Ramuh [Meteor]

ゆずさん♪

やはり、あるあるなのですね(笑)
ほんとにねー、ついこの前までは、溢れてるの放置してたんです(笑)それがですよ、昨日『え???』ってなりましたから(笑)
ゆずさんは、何に使ってるんですか?
装備???

Sky Azure

Ramuh [Meteor]

ランスロットさん♪

上限2000枚ですからねー、ルレ回したりする人は一瞬で溜まると思います。もし、ゆくゆくゾディアック、アニマ、レジスタンスなどの進化させる光る武器、特にアニマウェポンに興味あるなら、少し調べて、素材に交換しておくのも『あり』ですよ。
万単位で詩学必要ですから(笑)

Sky Azure

Ramuh [Meteor]

Lutetiaさん♪

Lutetiaさんも、アニマ制作中ですものね。
ほんと詩学食いすぎな武器ですよねー(笑)
久しぶりにメインルレ回しました。アルテマウェポンだったのでラッキー🍀
がんばりましょー

Alexander Ava

Garuda [Elemental]

ZW光ってるぅ~🎵 ZWって聞くだけで寒気がしますよね。はい。

気にしてない時は溢れるのに欲しい時はない。それが詩学です。ふふふ。霊岩は60個でしたっけ?
すかいさんもおっちょこちょいですね。おほほ。
ZWも詩学フェーズですか。こりゃー大変だ!両方で1万以上とかそりゃ泣きたくもなりますね。うふふ

ZWは折り返しぐらいですかね?覚えてないけど!
ZWは昔のMMORPGを感じましたね。とにかくマ〇い!っていう。確かに苦手な人はとことん苦手でしょうね~(私

詩学集め頑張ってください(*'ω'*)ルレ終わったらボズヤでも稼げますから根を詰めすぎないようにして下さいねー!水分補給大事! ごくごくごく、プハーッ!

Sky Azure

Ramuh [Meteor]

アレクさん♪

ゾディアック、初めて見たのはアレクさんの日記ですからね♪盾は丸くない方が好みなんですよねー。
ね、ほんと詩学あるあるです。光の凝縮、凝縮~♪と思って、石が無かった時のショックたるや(笑)
もうガックリですよ。まぁ、サクッと稼いでみせますけどね!!!!
アレクさん〇ゾいんじゃないんですか??

ボズヤねー、行けてないのですよ。
ストーリー知りたいから行きたいけど、時間なくて。そろそろ暁月見えてきたのに、ボズヤだけはやり残しですねー。

せんせー!!缶チューハイは水分ですかーーっ???

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

詩学は放置してると溢れるくせに、使うとなると全く足りない困ったちゃんですね🥲
5600枚はなかなか厳しい枚数ですが、ルレ頑張って下さい🤗

Sky Azure

Ramuh [Meteor]

ブリジットさん♪

皆さんそうおっしゃいます(笑)
暁月は装備交換が詩学じゃないんでしたよね?
また『あふれてるー』ってなるんだろうなぁ。。
詩学稼ぎに強い味方を思い出しました!クロちゃんです!!週一ですけど、一気に500枚もらえるのは嬉しい!
頑張って稼ぎますよーーー!!

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

分かります(笑)
作ってる時はイディルシャイアをホームに設定して、いつでも何回でも行けるようにしてました。
おっしゃる通り、メインとクロちゃんと、お初狙いでアラルレと!
ボチボチがんばですー😊

Yone Nanaya

Kujata [Elemental]

おはようございます!

詩学は装備などでなんだかんだ使いますからね( ;´・ω・`)そして硬霊性岩は思った以上にくせ者なのですよねw

思った以上に多いし詩学でしか手に入らないですものねぇ
毎日ルレでコツコツがんばってくださいね!

Sky Azure

Ramuh [Meteor]

アーキーさん♪

あーきさんは、2本目の竜騎士も輝き集めだけだっけ?でもってアレキの零式解放狙ってる?
追いついてやるー!(笑)な、わけなく、ボチボチ集めます。ゾディアックも詩学いるし、ほんと光る武器は詩学食うわー。

Sky Azure

Ramuh [Meteor]

よねさん♪

ヨネさんは、白のアニマは完成しましたー?
私の1本目の時にアレキを手伝ってもらったので、機会あれば、『Skyの恩返し』を狙ってたんですけど(笑)
夜は私が固定なので、なかなか恩返しのタイミングなく(^^;

ほんと、こんな大物の交換を忘れてたなんて、ガッカリですよ。。。でもね、ルレやったりすれば、勝手に溜まるので、頑張るです!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数