キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Sky Azure

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 12

希望の塔に行ける人希望!!

公開
↑のSSは本文には全く関係ありません
エレゼンかっこよかろう!をアピールするためのSSです(フレさん自宅にて撮影)

今週末土曜日、お世話になってるCWLSの偉大なる母、さとりさん、と漆黒のアライアンス『希望の塔』に行こう!と急遽決まりました。

いつも、フレさんたちに新式含む装備を作ってくれたり、イベントを企画、準備、賞品の準備、当日の運営と全てこなし、FCやCWLSの求心力となってる、さとりさん。
普段はギャザクラ専門なので、あまり戦闘には出てなかったのですが、今回『塔』に挑戦!となりました。ただね、いかんせんシャキらない。。。

それなら!!24人集まれば、即シャキじゃん!!
ということで、さとりさんが日記で告知されてます。(スマホから日記書いてるのでリンク貼れない)

これは、私の日記でも微力ながら、声掛けさせてもらわねば!!ということで、下記日時で都合つく方。
お力をお貸しくださいー!
解放してる方なら初見未予習でも、えーといつやったっけ?な方でもウエルカムです。

参加いただける方は、コメントに出せるロール(ジョブ)を書いていただけると助かります。
さとりさんの日記(リンク貼れなくてごめんなさい)
に直接書き込んでいただいてもかまいませんー。

私の知り合いの方ならそのフレさんとでも大歓迎です。よろしくお願いしますーー!

日時 10月1日(土曜日)
時間 22時~
行先 漆黒アライアンスレイド『希望の砲台:塔』

※希望の塔解放には事前に『複製サレタ工場廃墟』
『人形タチノ軍事基地』解放&攻略、その後、希望の塔解放のクエスト(ちょっと長め)を終わらせる必要あり

コメント(12)

Yuzuki Kamituki

Ramuh [Meteor]

スカイさんまでご協力ありがとうなのですよ!

わたくしは行けませんがこんなに力を貸してくれる人がいるならきっと集まりそう!

影ながら応援しております!

Satori Deater

Ramuh [Meteor]

アズーリさん、ありがとうございます😭
大変、大変、嬉しいです。大感謝ですー♪
普段戦わないから,アライアンスの過疎化とか,全く分からず、勢いだけで、塔に行く〜!って,大騒ぎにしてすいません。
当時は、アズタンクの後ろに完全に隠れて、しのぎきる作戦で行きます。宜しくお願いします。

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

スカイさん、やっほぉ♪

この企画別の方の日誌でも見ました!!
めっちゃ行きたいんですけど、当日別の予定が既に・・(;_;)

なので行けずに残念すぎる!!

Sky Azure

Ramuh [Meteor]

ゆずさん♪

私たちの企画にもいつもお手伝いいただいてますから!!この程度じゃお返しにもならない(笑)
というか、ラムウいやメテオ1のゆずさんなら、
気合いで、分身の術使って、こちらに来られるはず。

あ、ならばジョブは忍者ですね!
お待ちしてますー!

Sky Azure

Ramuh [Meteor]

さとりさん♪

さとりさんには、私たちがLS加入してない頃から、ギンさんの企画に声掛けしてくださったり、たくさんお世話になってますから。
ただね、私の日記は、ほぼギンさんのフォロワーさんと被ってるので『大事なことなので2度言います』
な程度の効力しかないと思うのです。。。

少しでもお役に立てるといいのですけど(^^;
気持ちだけはたくさんあります!!(笑)

え?私のタンクですか?
一緒に床の味を確かめましょうね♪

Sky Azure

Ramuh [Meteor]

クレアさん♪

わざわざコメントありがとうございますー!!!
いえいえ、そう言っていただけるだけで嬉しいです。
またクレアさんの企画にも参加させてもらいたいし、私たちの企画にも遊びに来てくださいね♪

ほんと、いつもありがとうですー!

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

いいね押して微かながら援護射撃ですー。

わたしはまだ、まだ行けんのだよ(´;Д;`)グハッ

Sky Azure

Ramuh [Meteor]

アーキーさん♪

ありがとーーー!!
また遊ぼうね。
高難易度に一緒に行けるの楽しみにしています!!

Alexander Ava

Garuda [Elemental]

こんちゃー!(*'ω'*)

おふ。リアル予定があるので行けない―!
楽しんできてくださいな(∩´∀`)∩

ss楽しみにしてますよー🎵

Sky Azure

Ramuh [Meteor]

なななな、なんですってーーーー?!
つまりリア充なのですか?!いわゆるリア充なのですね?!

バナナの皮で転べーーーー๛ก(꒪ͧд꒪ͧก)


ざんねんーーーーーーーーーー!!!!





よし、スッキリした(´ー`)
火曜日からの何だっけ?周回?消化?デイリー?
なんかそんなやつ終わったら、セフィロト行きましょう!!
ヨネさんと、早く終わらせてきてくださいね!!

また次の機会はよろしくです♪

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

エレゼンかっこよいです❗️
イベント参加したいですが、時間的に間に合うかどうかわかりません😱
なので間に合ったら飛び入り参加しようかなと思います✌️

Sky Azure

Ramuh [Meteor]

ブリジットさん♪

ありがとうございますー。
いつでも大歓迎ですよー。

エレゼン、イケメンでしょ♪
褒めてもらって嬉し!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数