キャラクター

キャラクター

KIBA

Tama Hime

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

ララ以外お尻爆発? 気になるお部屋とリテイナーさんにお会いしに勝手に突撃するタマ

公開
褐色ララさんのアパルトメントに勝手に突撃してきました。
お部屋のマークは歓迎、突入できる。コメントは「ララフェル以外はお尻が爆発」🔥😭💣️
なんじゃそりゃ(-ω- ?)

ぜひお邪魔させていただきます。

おぉ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
やはり私が想像した通り好奇心旺盛な子供がそのまま
大人になったような理想を体現したお部屋だ

なるほど足場がララ以外無いって表現だったのか、納得です。

そしてやっと会えましたね。リテイナーさん。
タマも満足そうな表情です。



少しリテイナーさんとお喋りしました(^ω^)





リテイナーさん
「あなた様の存在は主から聞いております。変態だから家に招き入れるなと指示を受けております。
主が不在なのに侵入するとは些か趣味が悪いですよ」




こんな感じかな?キャラ的に( ^ω^ )笑

ウンウン(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
いいねぇ!!

でも私ずっとこの部屋違和感を感じていたのです!
あれ(-ω- ?)なんかほかのフレンドさんの部屋より狭い
というかこれわざと狭くしてるって推理したんです。
そしたら゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚


(°Д°)


やっぱりだぁーーー(*´ー`*)
裏を隠し通路(-ω- ?)
調理場やら椅子なんかも設置されてたから
これは意図的に作ってると確信しました。

やるなぁー褐色ララさん





ここで放置して褐色ララさん帰ってくるの待っておこうとか
思って、グルポを終了しました。


あれ(-ω- ?)logにチャットが.. .


???「おい!そこの不審者無駄な抵抗はやめて手をあげろ」


ええっΣ(Д゚;/)/
なんで私がこっそり(~ ´∀`)~
一人で楽しんでしかも隠れ部屋にいたのに

???は民族衣裳を着て弓矢を構えてタマの後頭部に狙いを定めていました。
褐色ララさんはまさか、セキュリティまでALSOKかSECOMまで契約していたのかぁ(°Д°)w


まぁ皆さんご存知おるさんです。
オルさんはサーバー移動したときグリダニアで詩人になってたから
たぶん演奏してるんだろう。後で覗きに行こうと思ってたら先に気付かれてしまった。

そこから雑談したら、シロガネの温泉を連れていってもらった。
お互い温泉好きだから最高(^ω^)

で途中プライベートビーチあったから速攻水着で泳いだら
オルさんが「はしゃぎすぎ」(-ω- ?)みたいな感じ


私は疲れて寝てたら祈られていた(((*≧艸≦)ププッ



途中オルサン釣り始めて私を釣ろうとしてたのは笑いました(^ω^)
海水浴のあとは二人で温泉



いやー裸の付き合いは解放的になりますなぁー
オルサン相変わらずパンツのスタイルで温泉なのかなぁ(-ω- ?)笑
普段着あんなにオシャレなのに

少しプライベートなお話をしました。(*´ー`*)

演奏も披露してくれて満足です。完全に二人の空間です。
贅沢です。



いやーそういえば少し前にふざけて撮ったSSもせっかくだから載せましょう。



タマいわく「ウチら二人で最強じゃん」ダブルピース✌️😃✌️



何やってんだろう( ・ω・)タマお前は何処に向かってるんだ..
楽しい時間はあっという間でした。楽しかったですよ。(*´ー`*)



そして最後に...
褐色ララよお主の部屋は私が支配した!!
返して欲しくば私を倒してみろ!!


絶•タマ攻略戦




フレンドを24人集めてここから出ていけーって言わないと
私は動かない!!出ていかない!!
そのくらい居心地が良かったです(*´ー`*)


さて今日は楽しかったです。褐色ララさん早くハウス当てて!!
めっちゃ楽しみにしてますから(*^o^)/\(^-^*)




コメント(4)

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

 ララフェルの秘密基地へようこそー!!!
 大人では足の踏み場もないごちゃごちゃとした空間を頑張って演出してみました、いかがだったでしょうか…!

 最近何故かフレンドのみなさんがうちのギル子さんに会いに来ることが多いのですよ…、主人を差し置いての人気ぶりとはこれいかに!

Tama Hime

Masamune [Mana]

ミョルクさん

楽しかったです。私はハウジング手をだしたことないのですが、圧巻でした。遊び心溢れていて思わず30分は居たと思います。
リテイナーさんはキャラが濃いからですね?ミョルクさんの日記で完全にキャラがたちました。

ほんとアートだと思いました。
次のハウス獲得が楽しみです(^ω^)

Kaby Kaby

Gungnir [Elemental]

最近バタバタしててロドストが全然見れてなかったんで、タマさんの日記がたくさん更新されている!!
フレさんのお部屋に不法侵入するの楽しいですよねウヒヒ

Tama Hime

Masamune [Mana]

Kabyさん
フレ様のお家に忍び込むのは癖になりますね。ウヒヒ
なんだかいけない気分のような気がしていつも一人でこっそりとうかがっています(^ω^)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数