キャラクター

キャラクター

Rin Sizima

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

BarSizima開店しました

公開
 先の土地追加で、エンピレアムに土地を購入することが出来ましたー!!
早速、ハウジング開始です。
 まず、外装はと…ネットでしらべると、フローリストコテージウォールがかわいいのですぐに決定、マケボにダッシュして購入…期待に裏切らずいい感じです。
 さて内装はと…外装のイメージからして可愛らしカフェ風がいいかなと思いましたが、ふと真逆の大人空間、バラとお酒と追憶…ってイメージが湧いたので、再びマケボにダッシュ!!
 まずは壁紙とフローリングをにらめっこして、雰囲気にあうものを見繕い、つぎは調度品、バラとお酒と追憶ならやはり古い映画のBarだよねってことで仮に配置してみてはマケボにダッシュしたり、素材集めて作ったりと時間とギルが溶けていくハウジング沼へ突入…
 でも、なんやかんやと調度品あつめてレイアウト決めてイメージ通りに仕上げるのは楽しいですよね~
 そして…最後はFCメンバーに頼んで作ってもらった調度品を置いて完成!!
 無事にBarSizmaが開店出来ました。

 お暇なら来店してくださいね…
        マダムリンより
コメント(2)

Chocolat Chaud

Ifrit [Gaia]

マダム~~!開店おめでとうございます✨
今夜もおじゃましました🥂
バーの雰囲気と、マダムのマダムコーデがマッチしててステキ空間ですね✨( *˙ω˙*)و
また遊びにいきま~す!

Rin Sizima

Ifrit [Gaia]

コメントありがとう😁
是非またのご来店お待ちしております🤭
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数