キャラクター

キャラクター

Epic Hero

Necta Mirage

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

シロガネに城を建てました

公開
1月の土地追加の時にゲットしたシロガネのL城。
庭だけきれいにして放置していたが、今週の土日まるまるかけて、内装を完了した。

浮かせ無しで、全フロア使い切り、設置数MAX。

コンセプトは「城の内部」とだけ決め、全然具体的なアイデアとかは無かったけど、
部屋の区切り(これが一番難しい)が完成したら、後は割とフィーリングで何とかなった。

結構良い出来だと思ったので、月曜に承認欲求PT募集をした。
すると想像以上に…お褒めのメッセージ残してくれたり、長い間滞在してくれる人が多かった。
正直嬉しかった。

良かったら見に来てください。Ultima シロガネ 25-60です。

ちなみに隠し部屋が1つあります(壁抜けや特殊な操作をしなくても行けます)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数