キャラクター

キャラクター

Hana Mayall

Ixion [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

オーラムの難しさは異常

公開
どうもハナ爺です。

レベルレを回したらオーラムヴェイルだったのですよ、
お、久しぶりだなーなんて思ってたら、、、

ヒラでいくとそういや地獄でしたねこれ!!

やたらと手こずり罪のないDPS様お2人を転がす始末
何とかタンク様と爺は転がらずにいけたので、お2人とも蘇生して建て直せましたが
イヤらしすぎてたまりませんねオーラム!
遅い時間だったのにヒヤヒヤして目が冴えてしまった(笑)




メインはイディルシャイアに行けるようになったので
詩学で装備交換してみる・・・

カッコいい、というか教授感ある!



教授?学者?わかんないけど!
ベレー片眼鏡胸元フリフリと属性盛り杉!
でもカッコいいから許す!
コメント(4)

Garnet Rurunet

Ixion [Mana]

オーラムは地味に難関ですよね!あのでかいカエルが苦手です・・・

ヒーラーの詩学装備カッコいいね!

Hana Mayall

Ixion [Mana]

ガーネットさま

そうなんですよね、LV制限で有用なスキルが使えなくてモリモリ減っていくHPに胃が痛くなる…

爺に似合う装備はイイ装備!

Kame Ko

Ixion [Mana]

オーラムは100トンスワイプ?スイング?がどっち避けるんだっけ??て毎回被弾してます( ;∀;)

おお、イディルシャイア?到達おめでとうございます!
イディル装備?かっこいいですね!!
確かに教授感あります!!
教授ヒラ様かっこいい〜(*゚▽゚*)

Hana Mayall

Ixion [Mana]

もちさま

そうそう!コインカウンターの100トンズスイングですねヤバいの
DPS様が消しとんでました´д` ;

イディル装備ですね!
爺教授!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数