キャラクター

キャラクター

Stargazer

Coco Nana

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

☆☆ヨツユさんがゆく!! 〜バージョン2.0〜 ☆☆

公開
はい!やって参りました第二回目の《ヨツユさんがゆく!!》のコーナーです☆


前回は、、、。
《ヨツユさんがゆく》を作成しようと考えました経緯のご説明文と、S Sを合わせての日記になっていて閲覧して下さいました皆様には、長文になり読んで頂くのが大変では無かったでしょうか??


今回は、、、。
ご紹介 S Sをメインに、ギュギュッ!!っと内容を詰め込ませて頂き作成致しました!(^_^)


それでは、、、。
記念すべき2回目の S Sは???

クリックして表示クリックして隠す


〜1枚目〜


↑↑↑この場所は、実装当初、綺麗なギミックが初めの方に現れて思わず『わぁ〜お!!』っと歓喜の声を上げてしまった素晴らしい場所です☆

ただ、ただ、ダンジョンのギミックを流して見て進んで行くのではなく、こうした綺麗なギミックにゆっくりと注視して冒険を行うというのも、このエオルゼアの楽しい醍醐味とも言えますよねっ( ^ω^ )





〜2枚目〜


↑↑↑この S Sのコンセプトと致しましては、日常では色々なNPCに嫌がらせを行なってしまうヨツユさん。ですがその心の中には、こうした場所で《心に想う殿方のことを考えて、想いを馳せる一面を持っているヨツユさん》を表現してみました(^ν^)

















そして、、、。
















〜3枚目〜


↑↑↑ズバリ!!



《ヨツユさんが、のむ!!『飲む』です。》







        ↓↓↓






(`・∀・´)




        ↓↓↓




ふぁいっ!!??(°_°)




        ↓↓↓




いやっ!いやっっ!ですからっ!!『苦笑』




        ↓↓↓





↑↑↑ 《ヨツユさんが、飲むっ!!》

でぃすっ!!!!
(`・∀・´)(`・∀・´)





         ↓↓↓




いやっ!!いやいやいやいやっ!!!!
そんな、ドヤ顔で 『でぃすっ!!!』っとか言われても、、、。




         ↓↓↓




『でぃぃぃ〜〜す??!!』
(๑❛ᴗ❛๑) (๑❛ᴗ❛๑) (๑❛ᴗ❛๑) (๑❛ᴗ❛๑) (๑❛ᴗ❛๑)





         ↓↓↓




いまっ!!いまっ!!!!可愛く言い直したよねっ!!!!
:(;゙゚'ω゚')::(;゙゚'ω゚')::(;゙゚'ω゚'):


もはや、ギャグでもなく、、、。
《ゆく!!》の一文字すら、被っていないなんて、、、。m(_ _)m

しかも、、、。
全く!!悪気を感じていないこの表情、、、。

あ〜〜〜!あれかっ!!
さっきからお酒を飲んでいるので、酔っ払っているのか!!酔っちゃったんだ、、、。(@ ̄ρ ̄@)




ごっ、、、。ごほんっ!!!!

ちっ、、、。ちなみに、ナゼこの S Sを載せようと思ったのです??




         ↓↓↓




《 Nana coco》と言えば、このエモートだと思ったから でぃすっ!!
( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ





         ↓↓↓




はぁぁぁぁ。
また『でぃすっ!!』て言っちゃってるよ、、、。

あぁぁぁ、、、、。
胃が痛い、、、。_:(´ཀ`」 ∠):

もう、、、。
誰か僕を助けて欲しいでぃす、、、。(u_u)




さてさて、、、。
バージョン2.0は、如何でしたでしょうか??

今のヨツユさんの外見になりまして、色々な場所を冒険しておりますと、常に私の頭の中では『あ!ここは、ヨツユさんに合う素晴らしいS Sが撮れそう♪』などと考えている自分がおります( ◠‿◠ )


これからも、、、。
沢山の思い出をお友達の皆さんや自分自身で探させて頂いて、楽しいエオルゼアライフを満喫して参ろうと思う今日この頃なのでした☆


本日も、、、。
お忙しいお時間の中、私の日記を閲覧して下さいまして本当にありがとうございました♪♪♪


次のバージョン3.0も頑張りますので、お暇が御座いましたら閲覧して下さいますと嬉しいです(๑・̑◡・̑๑)


以上!!
バージョン2.0でした〜〜☆
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数