キャラクター

キャラクター

Samuel Bell

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

FCイベント「第一回 人間ダーツ」@クルザス西部高地

公開
先週、FCイベント 隊長の座布団に座るのは誰だ?!
「第一回 人間ダーツ」
@クルザス西部高地 
~ファルコンネストの塔の上から愛を叫ぶ~(いま勝手に副題付けた)
に参加してきました。

クルザス西部高地のエーテライト前の塔に(マウントでw)上り、
エーテライト周辺にいる我らがFCマスター(愛称 隊長)の
ミニオン・ふかふかクッションに向かって決死のダイブ!

お座布団に近かった上位4名に都度ポイント加算

計10回ダイブし、総合ポイントで順位を決める

というシンプル且つ「レベル差も関係なく」「予習も不要」「人数制限なし」という良イベント!
※ファルコンネストにまだ行けない新生進行中の新人ヒカセンさんは【ごめんなさい】(土下座)

ちなみに勝手につけた副題は「飛ぶ前に(お題に沿って)叫ぶ」という追加ルールがあったからです。
※つーほーが怖いのでFCチャットで叫びましたw



「押すなよ…押すなよ!」
我ながらイイSSが撮れたw

おもしろゆかいなA.W. なので着ぐるみ率の高いこと(*'ω'*)
サムもはりきって課金装備とゴールドソーサーのバニー耳とエンジェルウィングを買って挑みました!
※羽根つけてるとねマウント呼べないので毎回on・offしてたからSSに映ってないwww


お題については
「FF14の好きなNPC」
「今日食べたもの」
「マスターに言いたいこと」
「父に一言」←父の日開催でした
etc…

エーテライトに衝突したり、落下途中で建物に引っかかって下まで落ちれなかったり
いろいろなハプニングを巻き起こしながらのイベントでした!

個人的にほっこりしたのは落下したらHP減るじゃないですか?
減ったみんなのHPを毎回Shinさんが回復してくれてたこと!!
これぞヒーラーの鏡( ;∀;)

Shinさんに癒されつつ10回のダイビングを無事終えて、FCハウスで結果発表&記念SS撮影会

の前に!

ワンチャンダイブ?!狙え!ピタリ賞。10万ギルは誰の手に?!←また勝手にタイトル付けた

実はマスターがイベント開始直前に
「ピンポイントでお座布団に着地したら10万Gプレゼント(もちろんマスターのポケットマネーから!太っ腹!!)」
と提案して下さったのですが、
10回飛んで誰も成功してなかったのです。

参加者12名×10回で0(ゼロ)!

運命のワンチャンダイブ…

最後に愛が勝ちました?!

マスターを愛してやまない(かどうかは知らんw)クロスさんお見事ピタリ賞!!



大きくなったFCハウスで表彰式&記念撮影

1位 謎の筋肉推し Runさん!
2位 優勝しないけど割と上位にいつもいるLuluくん!
3位 データは裏切らない? Syoboさん!


おめでとうございます(*'▽')

え?サムの順位?( ^ω^)・・・それ聞いちゃダメなやつ。

次のFCイベントはFC設立1周年記念ということで盛大に行われるとのこと!
(残念ながらリアル都合によりサムは不参加です…)

おもしろゆかいなA.W.に興味を持たれた方はロドストでもメンバー募集を行っておりますのでゼヒ!!
コメント(6)

Dai Refrain

Pandaemonium [Mana]

さむさん、押すなよ押すなよの写真!
最高ですね笑
写真みて、笑っちゃった!
あのタイミングで撮るのがすごい😊

さゆさん、一周年パーティの方は参加できないのですね、残念( ; ; )
また遊ぼー!

Ruru Alba

Mandragora [Meteor]

サムさん。毎度のイベント後の日記楽しく見させて頂いてます^_^ 引き続き日記お願いします〜👍👍

Samuel Bell

Mandragora [Meteor]

みのとさん
コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )
自分でもSS見返しながらこのカエル🐸さんを見つけた時は笑っちゃいました!

次のイベントには参加出来ませんがみんなの楽しいイベントレポートを楽しみにしています☆
みのとさんの演奏聴きたかったな。。。

Samuel Bell

Mandragora [Meteor]

隊長コメントありがとうございます♪
本当はイベント翌日には日記UPしたいんですけど平日はまとまった時間が取れず…

一周年記念の日記はメンバーの誰かが書いてくれると思うので(他力本願)次の次のイベント日記はもっと「おもしろゆかいなA.W.」をアピール出来るよう頑張りますw

Kageto Amou

Mandragora [Meteor]

楽しそうで羨ましいです〜!
次は僕も参加したいな(*^ω^*)

Samuel Bell

Mandragora [Meteor]

かげとさんコメントありがとうございます☆

次の1周年イベント自分は不参加ですが、イベント以外でも次の次のイベント等でもぜひぜひ一緒に遊んでやってください!
サムは戦闘苦手なので日々のルレとかには参加ほとんどしませんが、ワチャワチャ討滅PTとかでしたら床舐めに行きますので(笑)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数