キャラクター

キャラクター

Miel Tray

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

大迷宮バハムート侵攻編2層,同行者募集です

公開


クリスマスが近づいてまいりました!
エオルゼアでのクリスマスイベントの告知も出ましたね。
わたしにとっては初めてのエオルゼアでのクリスマス…とても楽しみです!
たくさんSS撮るぞー!!
そんな中,またもや攻略メンバーさんの募集です。

前々回の挑戦にて,なんとなんとツインタニアを討伐することができました!!
少し心が折れかけたこともありましたが,立ってクリアすることができて本当に嬉しかったです。
集まってくださった皆様のおかげだと思っています。

こんなところで何ですが…ありがとうございました!
そして,前回バハムート侵攻編1層へと挑戦し,なんとあっさりクリア…。これはいけるのでは!?という考えが一瞬頭をかすめましたが,2層はやはりそんなに簡単にはいきませんでした…。
そこで今回は2層への挑戦を考えております。

わたし自身,ずっと興味はあったけど「高難易度ダンジョンだし…」と尻込みしていたのですが,せっかくなので挑戦してみようと思い,腰を上げたのがきっかけです。
同じように「興味はあるけど…」と思っている方,「クリアしたけど随分前だし忘れてしまった」という方,「とにかく床掃除得意だよ」という方,「初心者と一緒にしねるなら本望です」という奇特なベテランヒカセンの方等々…一緒に遊んでもらえませんか??

【日時】
 12月15日(日) およそ22時すぎくらいから0時くらいまでの予定です
【目的】
 バハムート侵攻編2層
 4層を目指して時間の許す限り挑戦出来たらいいなと思っております
 (ウリエンジェさんからクエストを受注し,バハムート侵攻編を開放しておいてください!)
【ご注意】
 ・制限解除での挑戦は考えておりません。
 ・超える力バフは切らない予定です。
 ・全滅をかなりの回数繰り返すことになると思いますので,ご了承お願いします。
 ・周回目的ではありません。
 ・予習は必須ではありませんが,なんとなく見ておいていただけるとちょっと楽かもしれません。
 ・クリア済,未クリア問いませんが,一緒に楽しんでくださる方を希望いたします。
【集まり状況】※12月12日追記
 DPS3名。
 未確定ですが,タンクさん1名,ヒーラーさん1名にご検討いただいています。
 事前に規定人数に満たない場合,CFを通して当日PT募集を行う可能性があります。

もし興味を持っていただけましたら,コメントにひとこといただけますと幸いです!
わたしは正直戦闘が得意!というわけではありませんので,ギミックも死に戻りならぬ死に覚えを繰り返すことになると思います。
同じような方,是非一緒に死んで,覚えて,楽しんでください!!
そしてベテランヒカセンの方々,思いっきり足を引っ張らせてください!!
よろしくお願いいたします m(_ _)m
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数