キャラクター

キャラクター

Makai Samurai

Lemo Neko

Bahamut [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

うぉぉぉーーー

公開
昨日のWBC準決勝の村上の逆転サヨナラタイムリー
そして今日の決勝。ついに…日本が14年ぶりの世界一に!

なんだかまだ夢見心地でフワフワしてます
どの試合も釘付けになるすごい試合ばっかりだったなぁ。

試合以外のドラマも盛り沢山すぎて
このメンバーの侍ジャパンも今日で終わりかと思うと寂しいです。すでに侍ジャパンロスが始まっている〜(T_T)

佐々木宮城カップルが推しすぎてもう〜〜〜大好き!

村上なかなか打てなくて見てる方が辛かったけど
誠也の応援動画(煽り?w)のおかげか
ここいちばんってところでドカンと打ってくれて。もー泣いた笑った飛び跳ねた!

感動をありがとう、侍ジャパン。最高です!!!



この間青魔道士で低地ドラヴァニアウロウロしてたら
間違えてファイナルスピアしちゃって。

ぽつんとのたれ死んでたら、通りすがりの人が蘇生してくれたのですよ。
お礼言おうとしたらすでにいなくなってたから、シャウトでありがとうって叫びました。聞こえてるといいなぁ。

さりげない親切、すごい嬉しかったです!

コメント(2)

Caroline Yoko

Yojimbo [Meteor]

いやー良かったですね村上様、昨日今日と土壇場でのいい当たり!

4番外れてよかったのかなやっぱり、プレッシャーでいつも通りのプレイが出来て無いと言うけど栗山監督の

名采配でしたね村上様を信じてバッターボックにへ送り出し続けた。

Lemo Neko

Bahamut [Gaia]

キャロラインさん!コメントありがとうございます\(^o^)/
ねー!ほんとに名采配、あれだけ断られたり怪我離脱したりだったのに、それでも世界一!ほんとに最高のチーム!
村上くん使い続けてくれてほんとに感謝だよね〜(ToT)

若手もすごいがんばった!3年後のWBCも楽しみだぁ!
あっ、今見たニュースなんだけど、戸郷もメジャーが目をつけてるとか。すすすすばらしいい〜〜〜!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数