キャラクター

キャラクター

Lucky Whitepig

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

凪節とはもしかして…………

公開
セーラー服実装されて即買って

そのままでも可愛いけど、ブレザーのスカートとの組み合わせしか頭に無かったので早速😆

可愛い✨

相方さんにも購入リンク先送りつけて『買う?』って聞いてみたけど

別に一人セーラー服でも良いんだってくらい可愛い❤️

SS撮りに行きたいけどDD忙しそうなので

一人友好部族クエを淡々とこなしながらSSスポット開拓中。

でもそろそろ一人遊びにも飽きてきたので

最近はイン時間がどんどん短縮されつつあります。

クラフターもちょっとこん詰めたせいか今は薬も見たくないし

ハウジングは中途半端でインスピレーションが湧かなくなったし

モブハンもやってる時間が遅いからだいたいログアウトしてるし

毎週のリスキーモブだけかな?やってんの。

あとルレ好きなやつだけ回したら

インしてるフレンドさんとタイミング合えば遊んでもらったりとかするけど

基本フレンドさんが別鯖に居るので何やってるのか分かりづらいから声もかけにくいし

そうなると必然的に一人遊びです。

あまりに暇すぎて隣のFCハウスの庭にいた人に挨拶エモートしてたら
なんか親近感沸きました(笑)うざからみしないように気を付けます。

これがもしかして凪なのか?


俗に言う凪節ってやつなの?


あとひとつ召喚のMW作りたいから一人野良でルレとか廻って天文稼いだりとか

やること沢山あるのにやる気が起きない時期、それが凪節なのか


最近身をもって体感してます(笑)


あ!

アルケオタニアはね

あれは本当に心が強いときにFCメンバー捕まえてやってるけど

難しくない?本当に沸くの?

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数