キャラクター

キャラクター

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

アブク銭の使い道

公開
降って湧いた奇跡により入手した100万MGP
さてこれを何と交換しよう?



もふもふのフェンリルか・・・


PvP用の椅子か・・・


可愛いハコボックか・・・


いや、意外とテュポーン先生も可愛いし・・・




「フフ...へただなあ、Cowgirlくん。へたっぴさ.....!欲望の解放のさせ方がへた…。Cowgirlくんが本当に欲しいのは...こっち….」





「フフ...。だけど...それはあまりに値が張るから...こっちの...しょぼいマウントでごまかそうって言うんだ...。Cowgirlくん、ダメなんだよ....!そういうのが実にダメ….!最高値のマウントでスカッとしようって時に....その妥協は傷ましすぎる...!そんなんでマウントに乗っても楽しくないぞ...!嘘じゃない。かえってストレスがたまる….!乗れなかったエンペラドールがチラついてさ......全然スッキリしない....!心の毒は残ったままだ、自分へのご褒美の出し方としちゃ最低さ....!Cowgirlくん.....贅沢ってやつはさ.....小出しはダメなんだ....!やる時はきっちりやった方がいい...!それでこそ次の節制の励みになるってもんさ....!違うかい......?」


そんな班長の声に押されて買ってしまった!




くじテンダーの賞金と今までコツコツ貯めてきたMGPが消し飛んでしまった・・・


でも・・・





でかい!(ルガ♀3人分くらい)




可愛い!(雛チョコボも付いてる)




楽しい!(田んぼに居るだけでカカシに早変わり)




YAAAAAAHOOOOOOOO!(ルガ♀の応援するエモの声)


交換したことを後悔させない最高の一品でした。




今回学んだこと
・班長の言うことはいつも正しい
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数