キャラクター

キャラクター

Death Oten

Garuda [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

[DON009]全ワイが泣いた

公開


ニーズヘッグ征竜戦前。珍しくマッチング待機を、ストーリーポイントでしてみた。
ここの曲、気分が入ってきてとてもイイですね。

-------------------------------------------------------------------------

という訳で、竜詩戦争完結編を完了しました。
毎度毎度で同じ事言うけど、ホントにFFのストーリーはイイな…実に、イイ。


まあ、戦闘開始1分も経たずに床ペロっちゃいましたけどね

多分攻撃範囲にウッカリ入っちゃってたんだろうな…ニーズヘッグの真下で転がってたもんな…ダサい。





イゼル、オルシュファンの想いも乗せて…。

ここでおぢさん、涙がポロッポロと出ちゃった///
独りでやってたので、涙もろい私はついついw




紆余曲折あり、竜詩戦争編は鬱屈とした空気だったなあと思うものの、イシュガルドという土地を舞台に濃密で、繊細なストーリーだったなあと…うーん、語彙力の無さ。

あと個人的には、フォルタン卿の手記に沿ったストーリーナレーションが凄く好きだった。
そして最後、手記を書き終えたフォルタン卿が出てきたけど(痛恨のSS撮り忘れ)、果たして何を思っていたのか…。


蒼天はまだまだ続くようなので、早く続きをやりたい。
まる一日メンテだなんてな!ハハ!

っていうか、メンテ明けたら世界が変わってるが如く、色々な変化がありそうで折角慣れたのにまた大変だ!


コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数