キャラクター

キャラクター

Epic Hero

Papy Ruth

Chocobo [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

PTに参加いただいた皆様、大変ご迷惑をおかけしました

公開
昨今ロット詐欺が話題になっています。
私もよく希望制PTの募集をするため、できるだけこういったことが起きないように注意して主催していたのですが……。


まさかの主催である私がロットミスをしました。再三確認した上でのことです。
いかなる理由があっても主催がミスすることは絶対に許されません。
まずPTに参加してくださった皆さん、そして【ハイアラガン・バトルアクス】を希望されていた「W.W.」さん大変申し訳ありませんでした。


侵攻4層武器のみ希望制で【ハイアラガン・バトルアクス】を希望されていた方がいたのに、最後まで押さずに待機しておくべき私がGREEDして入手してしまうという残念な事態となってしまいました。


自分でも信じられないミスですがこれまで数多くの希望制PTを主催してきて、完璧にできていたという慢心から生まれた結果だと思います。
GREED制PTはお互いの信頼で成り立っています。特に主催は絶対ミスをしてはいけません。その立場で今回のようなことになったのは大変残念で申し訳ないです。


その後斧を希望されていた方と個別に連絡をとりました。


ギルや物品での補償をさせていただきたかったのですが、「サブキャラだから別に良いから」とかえって気を使わせてしまいました。
何とか補償させて欲しいとお願いしたところ、料理だけで良いと言ってくださいましたので、こちらの料理については手作りのものを後ほどお届けいたします。


それと入手してしまった【ハイアラガン・バトルアクス】について。
こちらも破棄しますとお伝えしたところ、「もったいないから使ってください」とのことでした。


しかしこれだけはケジメを付けたいため、破棄させてくださいと重ねてお願いしたところ了承していただけました。ありがとうございます。
横取りした挙句捨てるという行為になってしまいますが、破棄することをお許しください。
掲載画像が【ハイアラガン・バトルアクス】を捨てたときのものとなります。


重ねてになりますが今回参加されたPTの皆さん、大変ご迷惑をおかけしました。
今後より一層注意をはらいながらプレイしていこうと思います。
コメント(2)

Rock Boy

Chocobo [Mana]

pupyさん
あってはならないミスとはいえ
pupyさんを知っている方や
1度でもPTを組んだ事のある人なら
pupyさんを責める事はないのかなと思います

私が知る限りpupyさんほど誠実で純粋に
このゲームを楽しんでる方は見た事ありません
スラム街育ちの私には少々まぶしいほどです T^T笑

まだ言ってなかったと思いますが
私がこの鯖に来て初めてフレになってくれたのが
pupyさんです
5層攻略の頃です
スラム街育ちの私には
まぶしすぎるのでなかなか簡単に遊ぼうと誘えなかったですが 笑

この事を気に病んで引退とかじゃなくて
本当に良かったです
pupyさんらしいケジメをつけたみたいですし
まだまだこのゲームを楽しみましょう

Papy Ruth

Chocobo [Mana]

>>Rock Boyさん
身に沁みるコメントありがとうございます。恐縮です!

疲れていたり、体調を崩していたりすると普段ありえないようなミスをしてしまうことがありますが、まさに今回それでやらかしてしまいました。

リアルでもそうですがそういったときこそ注意深くならないと重大な事故に繋がってしまいますね……。改めて気をつけようと思いました。


それと最近では竜さん育成とかやってたり、色んなジョブで遊んでみてます!討伐戦なども含めてまたぜひご一緒しましょう。
近くお家に遊びにいきますね~!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数