キャラクター

キャラクター

Kido Rock

the Tristar

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

6.4極クリア

公開
何度か練習パに参加して前半は何とかなるものの後半からテンパり苦戦の連続。ウィンド2回目で沼にはまりかけましたが、先日日曜にやっとこさクリアまでこぎ着けることができました。

雑魚戦がない分難しかった印象です。詩人で挑みましたが編成によってD2だったりまさかのD1行くこともあったりで散開などの相方を確認するのが日課に。

報酬が今のところ何も入手できてないのでまだまだ周回するつもりです。幻ズルもやらないとですが…リセ日もきたので神曲集めや手帳埋めもやらねば!

今回の零式もなかなか凄そうですが、やはり今の関心は青魔アプデ、80装備を集めようと思います。

6.4もまだまだやりたいことだらけ。楽しんで行きたいと思います!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数