キャラクター

キャラクター

Lord of the Fetch

Bibi Tunbas

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 10

ノォォォ~~~~!!!!

公開
つい最近のことです。

HUDのレイアウトをだいぶ前に頑張って変更したんです

けどね、なんと! なんとぉ~!!

全部初期化してしまいました。○| ̄|_Ⅲ

個別初期化にしようとして全部初期化を選んじゃったの

かなぁ?

「久しぶりにマハとダン・スカー行きてぇなぁ。」とル

ーレット方式でアライアンス申請して、時間帯的にシャ

キらんだろうと、実際シャキるのに相当時間かかった。

それで余裕こいてたのが悪かったのか、シャキって焦っ

たのは覚えてる。( ;´・ω・`)

急いで閉じていざダン・スカースタートしら・・・・・

なんじゃこりゃぁぁぁ~~~~!!!!ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

とっても見にくくなってました・・・。

敵さんのHPやら技のキャストバーやら自分のも含めち

っさくなってました。

もう、やる気なくすやつですよ。

だいたいの位置は把握してたけど、変更しては戦いに行

き戻ってきて調整してはまた戦いに行きを繰り返しても

うめんどくさいったらありゃしない。

使ってるジョブが少なかったからましな方なんだろうけ

どもやる気はなくす。

なので直すのに2日かかったよね。

システムもバックアップ?保存できたそうで、キャラ設

定してそれ以来使ってない機能でしたわ。(ー_ー;)

知らないって怖いですねぇ~。

と、言いながらまだ保存してない。←やりなさいよ
コメント(10)

Dana Sera'enasu

Belias [Meteor]

今はど忘れしたけど間違ってたらゴメンね〜

ログインする時に

ホットバーとかのデータを保存できる仕組みになってて

自分の気に入った完成したホットバーや設定とか

サーバーに保存して


間違えて初期化や間違えて消した時の為に

ホットバーとかアップロードする仕組みもあったかな。


サーバーで自分のデータをダウンロードは保管用データ

サーバーにアップロードは保管用データを再入手って考えたら簡単かも



PS4なら自分のキャラクターが出てる時のログイン画面で□ボタンかな

そこにダウンロードとアップロードってデータ保存って項目があったはず…

Engine Little

Mandragora [Meteor]

ああ〜...やらかしてしまいましたねえ(´°ω°`)

HUDってちょこまかちょこまか微調整しながら苦心して作ったりするからショックでかい...

わたしもいつかやらないようにマメにデータ保存せねば!

Ocean Crista

Carbuncle [Elemental]

どんまいまい✋

Sion Ely

Bahamut [Gaia]

私も二回ほど飛ばしてますw
バックアップは取っとかないとダメですよね。
ホットバーも飛ばして頭が真っ白に!
備えあれば患いなしですね!

ドンマイでしたー

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

初期化どんまいでした!(´;ω;`)

色んな設定を初期化しちゃったり、

ふいにいじったりした時に「あれ?」ってなった時のやっちまった感ときたら、

たまらないですよね!(つ﹏⊂)

FF14は、良くも悪くも精巧に作られてるだけに「ふぉおおおお!」って感じは

私はよくやります!(ノ∀`)タハー

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Bibi Tunbas

Mandragora [Meteor]

>Danaさんこんにちは。( ・∀・)
アップロードしかしてないよ。
保存するのはダウンロードの方だったのか。
ちなみに、ジョブ1個1個個別に保存しないとダメなのかな?
どれか1個でやったら全部まとめて保存になるだろうと思ってるんだけど。

Bibi Tunbas

Mandragora [Meteor]

>エンジンさんこんにちは。( ・∀・)
カッコイイヘアスタイルからカワイイヘアスタイルになったねぇ。(●´ω`●)
そう、やっちまったのですよ。
まぁ~、ヘコみますよ。
PS4の電源切ろうかと思ったぐらいだよ。
あと「暫くログインしないかな。」と一瞬頭をよぎったでありますよ。
なんとか元に近い状態にはできたと思う。

Bibi Tunbas

Mandragora [Meteor]

>Oceanさんこんにちは。( ・∀・)
自分の使ってるジョブが少なくてよかったよ。
これが全ジョブだったら荒れてるわ。

Bibi Tunbas

Mandragora [Meteor]

>シオンさんこんにちは。( ・∀・)
2回もとばしたの!?
それはキツいね。( ;´・ω・`)
ホットバーが白紙になったらほんとやる気なくすかも。
あれが一番悩んだし。
まぁ、いまだに悩むけども。
知らないことがまだまだいっぱいありそうだわ。

Bibi Tunbas

Mandragora [Meteor]

>Enjoyさんこんにちは。( ・∀・)
なにが起きたのか一瞬わからなくなるよね。
今まで変更してそこに配置してたものが移動してるもんだからおもわず探しちゃうし、ロール回しもおかしくなる
なんと初期化の恐ろしいことか。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数