キャラクター

キャラクター

Renka Shirogane

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

のんびり日記 〜浮き村の怪事件編〜

公開
モードゥナから失礼します。
今日は晴れです。レンカです。

今回もメインクエストをやりましょう。
とりあえず怪事件をやっていきたいと思います!

砂の家のノラクシアにお話を聞きに行きます
フォールゴウドでなにか事件があるみたいです

調査にフォールゴウドに向かいます
メドロドさん、アディールさん、イヴォローさんの
噂話から調査ですね
壊して集めたり、倒したり、確認したり
行ったり来たりしながら進めていくと
有力なアイテムを見つけて、それをグリダニアで確認しに行きます

まずはカーラインカフェのミューヌさんからですね
別の人を教えていただいて、そこに向かいます

……ただ、探検手帳のクエストがありました
ついでにやっておきますね

この怪事件に関わっていそうなのは
アマンディヌお嬢様でハウケタ御用邸に行ってみましょう

あ、探検手帳は貰いました

ダンジョン・"ハウケタ御用邸"
リーパーの人がリードしてくれたので、助かりました
ちょっとはうまく出来たと思います
もう少し上手く立ち回りたいですね
戦士難しいなぁ…

ウルサンデルに報告をして
砂の家でミンフィリアに報告です
一旦仮面の男の捜査はおわりだそうです

次はリムサ・ロミンサでメインクエストです

次回はちょっとジョブクエなどをしていきたいと思います

それではまた
皆様、良きエオルゼアライフを!
レンカでした
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数