キャラクター

キャラクター

Jack of All Cards

Moncoro Coro

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 13

怖すぎる真タイタン_:(´ ཀ`」 ∠︎):_

公開
xxxx/12/9

さっき真タイタンで4回床に転がって屍ムーブしてきた_:(´ ཀ`」 ∠︎):_

ベテラン白魔道士さんが一緒だったので、パーティー自体はクリアしたけど私はほぼずっと転がってた_:(´ ཀ`」 ∠︎):_
蘇生してもらってすぐ、回復する前に岩の爆撃で死んだ_:(´ ཀ`」 ∠︎):_

動画で予習もしたし、真ガルーダは拍子抜けするほどあっさりだったし、普通のタイタンも予習通りできて余裕だったのに…_:(´ ཀ`」 ∠︎):_

予習動画で、岩はこう避けるんだ!ふむふむ!と思って臨んだら、実戦では何が何だかわかりません状態で転がってた_:(´ ཀ`」 ∠︎):_

はぁ…蒼天に無事行けるのだろうか私は…
クリスタルタワーとやらもやらなきゃならないらしい…。冒険者って大変なのね…でも頑張らなきゃ!立派な白魔道士になるって誓ったんだ!今日のベテラン白魔道士さんかっこよかったな!私もあんなふ


(ここから先は読むことができない。ずいぶん長い年月がたったのだろう。日記自体も風化してしまっている。この新米冒険者のその後は誰も知らない。)
コメント(13)

Yu Yan

Valefor [Meteor]

おはようございます!
はじめまして^ ^

真タイタンお疲れ様でした^ ^
顔文字が全てを表してますね…。

蒼天に無事に辿り着けるよに祈ってます!

Moncoro Coro

Fenrir [Gaia]

ありがとうございます_:(´ ཀ`」 ∠︎):_

もうあの悲劇がトラウマで今日はずっとギャザとクラに逃げ込んでおります_:(´ ཀ`」 ∠︎):_

クリスタルタワー?なにそれ?ひーって感じです!
勇気が出たら頑張りまーす⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

はじめまして🤗
通りすがりに、コメント失礼致します☺️

真タイタン、お疲れ様でした(●´ω`●)

わたしも、白魔導士から始めて、
もう何度も落ちたりして、最初は
凹みました。( ;∀;)
あれ、怖いですよね。難しいし💦わかります。

大丈夫です!わたしみたいな、ヘタレでも
蒼天行けましたから!(*`・ω・)ゞ

楽しくご自分のペースで蒼天に
行けるように応援しています゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

Moncoro Coro

Fenrir [Gaia]

manakaさん

ありがとうございます⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾
とりあえずコンテンツファインダーの討滅戦で当たらないのとを願うまでです…あの岩どうやったら最初に落ちたやつがこれ!って分かるんでしょ_:(´ ཀ`」 ∠︎):_ほんと_:(´ ཀ`」 ∠︎):_

先輩白魔道士さんが言ってくれると心強いです…!
クリスタルタワー目前でビビり散らかしてますが、頑張って蒼天に到達します!!

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

大丈夫です。
タイタンは特殊な部類だから、それが出来なくても進行に大きな支障はありませんよ〜

タイタンは何度か行くとパターンが見えてくると思います。毎回は無理だけど、初めのうちは攻撃せずにみんなの動きを見るのも勉強になりますよ?😄

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

初めまして^^
ウォールからです!
気持ち 凄く良くわかります!

でも 4回 床ペロしたならば 落とされなかったという事なので 初見ならば 上出来です!

岩降ってくるの 見てる余裕ないですよね!
最初のを確認するというより 最後のを確認すると良いかもです。

最後のとこにいて 爆発した場所に移動 と 思うと 少し余裕出ると思います^^

Mirza Motchan

Tiamat [Gaia]

はじめまして!

タイタンさんは、落っこちるし岩飛んでくるし狭くなるし、音楽変わりまくるし!と慣れないうちは大変な相手だと思います!
今後が不安かもしれませんが、あんなのはそうそう無いので大丈夫です。旅を楽しんでくださいね!

Moncoro Coro

Fenrir [Gaia]

feliciaさん

今日無事新生エオルゼア駆け抜けました!!
真タイタンであまりに床に転がりすぎておどおどしてたけど、真タイタンが1番強く感じました!

しかし、蒼天突入は決して晴れやかな気持ちではなかったです(;´༎ຶД༎ຶ`)

あぁー(;´༎ຶД༎ຶ`)
ここからどうなるんだろう…!ビクビクとワクワクが止まりません!

Moncoro Coro

Fenrir [Gaia]

mococoさん

下に落ちてはいないです!
もう、なになになになにどれどれどれどれ皆どこどこどチュッドーーーン😇😇😇

って感じでした_:(´ ཀ`」 ∠︎):_

最後のを目安に!!なるほどー!!!!!
ずっと最初の探して転がってました!
俄然再チャレンジしたくなってきました!!
アドバイスありがとうございます!!!

Moncoro Coro

Fenrir [Gaia]

mirzaさん

音楽!?音楽とかもはやどんなのだったのかも覚えてないっていうか余裕がなさすぎて、全く頭に入ってきてなかったです_:(´ ཀ`」 ∠︎):_笑

真タイタンで死なずにクリアできたら少し自信持てるような気がします…ゴゴゴゴゴ!!

今日無事蒼天にいきました!
しかし,晴れやかな気持ちって感じではないスタートです(;´༎ຶД༎ຶ`)

これからの展開が楽しみです!

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

死なずにクリアのお手伝いくらいは出来ますよ〜

たまたま同じサーバーなので、私を見かけたら声をかけて下さい。フレンドになるなんてのもどうですか?

その気があれば、またよろしくお願いします♪😊

Moncoro Coro

Fenrir [Gaia]

feliciaさん

わー!!!!
コメントくれてたの今気がつきましたー!!
ひぃぃごめんなさいーーー⁽(;´༎ຶД༎ຶ`)!!

同じサーバーなんですね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
私は森が好きでよくグリダニアとかその辺をチョロチョロしてるので、見かけたら声をかけさせてください〜⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾
と言ってもクリスマスまでキーボードがないので、打ち込みがめっちゃ遅いです_(:3」∠︎)_

今実家でエオルゼア帰れないのですが、帰るのが楽しみですー⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

じゃあ今年中位でゆるーく考えて、またフレンドになりましょう!

私もID等に行っている事が多いので、なかなか掴まらないかもしれないから、チョコチョコとサーチしてみます♪😊
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数