キャラクター

キャラクター

Aqua Coara

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

hotと懺悔 

公開
自分は白魔導士です。
本当は攻撃呪文を使う職で始めるつもりで、幻術士をそれだと思って始めたら、まさかの回復職だったというマヌケな出だしなのですが、
今では回復と攻撃で忙しい白魔導士でスタートできて本当に良かったと思うくらいには気に入っています(マッチングも早いしw)

昨日、白魔導士をwikiで調べて、この先のスキルを見てワクワクしていたところ、「このスキルはhotだから~」という記述を発見。
hotとはなんぞやと調べたところ、やばい事実に気づいてしまいました。

これまでずっと戦闘入る前にタンクにリジェネ飛ばしてた・・・これ良くないことだったのか・・・

一昨日くらいにふと気づいたんです。「あれ、なんか開幕こっちに雑魚来るな」「なんでタンク擦り抜けてちょっと殴ってくるんだろう?やめて?」

なるほどこれのせいだったのか・・・早めに知れてよかった・・・


これまで組んだタンクの皆さん 敵視無駄に拾って申し訳ありませんでした( ;∀;)
今日からはちゃんと雑魚全て赤色になってからリジェネ入れます( ;∀;)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数