キャラクター

キャラクター

Pure White

Charifee Flerben

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

我が家の紹介

公開
 皆さんお久しぶりです!シャリフィーです!
 え?最近日記更新してなかったって?いやぁ~…ちょっと私のトームストーンが壊れちゃって更新が出来なくてですねぇ…。嘘じゃないですよ!?別に飽きたわけじゃないですからね!?
 その証拠に、今回は我が家の紹介をさせてもらいますよ!
 前の日記で我が家を紹介しましたが、その際はまだ完成してなかったんですよね。でも、あの後無事に内装も完成しましたので改めて紹介させてもらいますね!

1枚目・外観/外装は基本的にシュラウド風建築です。壁の色はドルちゃんチョイスですよ!庭は植物を多めに取り入れつつ、ここには映ってないですがテラスもありますよ!
2枚目・一階/一階はキッチン兼応接スペースとなってます。私は料理が苦手なのでキッチンに立つのはもっぱらドルちゃんですけどね。ドルちゃんの料理、美味しいですよ~
3,4枚目・地下/地下は私たちの生活スペースです。目玉はなんと言ってもロフト!上は化粧台やらベッドがある寝室で、その下は私たちそれぞれのプライベートな空間です。私の場所は本ばっかり。白魔法や黒魔法、その他もろもろな本がいっぱいですよ。
5枚目・お風呂/地下の一番奥にはお風呂場があります!前の日記でもチラっと見えていましたが、お風呂場は地下で一番最初に作った場所なんです!冒険終わりにシャワーを浴びて湯船に浸かれば、疲れも吹っ飛んじゃいますよ!

 これが我が家です!まだまだ紹介できてないところや見えない場所が多いですが、そこは是非実際に立ち寄ってみていただければ!
 以上!シャリフィーでした!それでは!
コメント(3)

Kirsha Modea

Kujata [Elemental]

こんにちは
素敵なお家だと思います。

最後のSSが少し刺激が強かったです。

Ekaf Phantom

Fenrir [Gaia]

最初の作成よりレベルあがってますなあ!

Lmina Wibia

Fenrir [Gaia]

前回見せていただいた時と大分変わっているようでとても良い感じ、是非とも見せていただきたいです
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数