キャラクター

キャラクター

Emma Schmidt

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

紅蓮おわった! 次は漆黒だぁ〜!

公開
紅蓮のストーリーおわった!(*´﹃`*)
ぃゃー、オモシロかった!(ヽ´ω`)
FFシリーズってストーリーが( ・∀・)イイ!!ってきぃてたケド、紅蓮もホントオモシロかった!

モヤモヤ新生ストーリーだけは、ちょっとたのしめなかたケド…

蒼天、紅蓮は洋画みてるみたぃで、次が気になっちゃってどんどんやってたら、あっとゆー前に終わっちゃった(´・ω・`)カナシス

ま! ムービーだけはアトからでもみれるから、ヒマなときにたのしもーっと!
明日からは漆黒ストーリーをたのしんでいこーとおもぃます♪

そぅぃゃ、白魔道士がカンストしました〜!! あたしのメインジョブ、かぁぃぃ白ちゃん٩(๑´3`๑)۶
占星術師に浮気しちゃってるケド…、これいじょー育たなぃから、レベあげぐらぃはゆるして?

そのぶん、ミラプリた〜っくさんして、もっとかぁぃくするからね〜٩(๑´3`๑)۶
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数