キャラクター

キャラクター

Frieze Snow

Tiamat [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

どうせ終わるなら派手に散ろう

公開
昨日はまた極ハのマウント周回部屋の梯子をしていたのですが、極ゾの募集が週末という事もあって多い

極ゾやってみたいのだけどピクミン可能と先にきいちゃってるので、出来たら全員未予習初見でやりたいなぁと思ってた所
まさにそのまんまの募集が出てきました


マクロも何の予備知識も無くスタート

30秒で全滅!   笑
さようなら・・・・・・あなたも世界も、おしまいです。



いやいやいや、まだ始まったばかりだしね
とにかく話し合いなんか微塵もなく当たって砕けろで連戦


段々と先に進む
老化した脳みそ駆使して少しずつその場でギミック覚える
攻略サイトなど開きませんよ?死に覚えてやります


で、あとミリでタイムオーバーの台詞
1回休憩いれてなんとか討伐!
全員揃ってアチブゲットの表示
皆で記念撮影☆
やったね!暁月初めての極討伐だー
PT有難う御座います!!
もう一つの6.0蛮神もそのうちやりたいです!


漆黒とばしたのでそちらもやりたいです
どなたか一緒に漆黒極やりましょう(無論シンクでね)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数