キャラクター

キャラクター

Kurenai's Best Friend

Desthin Verflucht

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

水オンラインクリア

公開

光のお父さんを今、見ながら書いてますこんばんは!
なかなかおもしろいですね・・
いつも自分がやっているゲームがテレビのドラマで流れているって、なんか不思議な感じですw


さて、そんな中ですが、いろはす無事に24本買って筋斗雲入手しました!
ミコッテの乗り方は「つかもうぜ!ドラゴン○○!」感がハンパないですねw
エッグハントマウントの乗り方が嘘のようなくらいですw

わさおさんも来てくれたので、軽く空の旅!
この世はでっかい宝島ですからねw


そしてこの筋斗雲入手以降、一週間くらいインしていなかったので、14ネタはこれで終了です(;´∀`)

AWもだいぶ今日のアップデートで緩和されたようなので、竜騎士の作成に力を入れたいところなのですが、なかなかインする時間が取れない毎日ですorz



以下からいつものアレです
クリックして表示クリックして隠す

◆シアトリズムAC、はじめました(*´ω`*)
車の点検のついでに、普段行かないゲーセンへ行ったら4台設置してあったので
試しに触ってみたら面白すぎて、がっつりやってしまいましたw

昔のFFの曲は懐かしくて、鳥肌たちながら、懐かしさに震えてプレイしてました・・
FF5メインテーマとか、マジでやばかったです。

FF9のローズオブメイやあの丘を越えても、なんかプレイしてて泣きそうでしたw

自分のホームにあればもっとやれるのに・・(´Д⊂グスン


◆IIDX
個人的にお皿強化月間、という事で、皿曲ばっかりやってる4月です。

左腕と小指がもげそうですが、ひたすら皿曲に努力すること数週間、ようやく成果が出ました。
SAMURAI-Scramble(A)ハードクリア、フルメタルジャケット(A)ノマゲすることができました(*´ω`*)
もう一回やれっていわれたらたぶんもうできないですが、クリアはクリアです(`・ω・´)シャキーン

ミスレイヤーでぽふぽふされてから数ヶ月、ようやく報われましたw

20日から新しいイベントみたいですが、前回の2回めのイベントみたいにイベントフォルダから選曲するタイプのようですね!

どんな曲があるのか楽しみですね♪



コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数