キャラクター

キャラクター

Kurenai's Best Friend

Desthin Verflucht

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 6

ギャザクラオール60になりました

公開
園芸師と鍛冶師を上げきり、拡張前になんとか間に合いました(*´∀`)

ただしクラフターはデイリーとリーブで上げたので、最低限の物しか作れず
ギャザラーは程よい採集しかできませんw

AF2が緩和されてから、なんとか拡張までに漁師、園芸師、採掘師のAF2がほしかったので
インできる時に地味に集めてまして、本日園芸AF2揃いました(´・ω・`)

オシャレですね~、園芸!

各部位作り込まれてていい感じですb

これは拡張後もミラプリで使えること間違い無し!


あとは採掘か・・
今はあまり長時間インできないので、未知の時間に合わせるのがなかなか厳しいですが
なんとか揃えたいところです、がんばろうw


FCのほうでは、新たにアキさんとガディさんが加入されましたね~!
なんと、自分がたまたま早い時間からインした時に、加入されたタイミングが重なったというミラクルが起きたので、デイリーを中断してFCハウスへ向かい、みんなとSS撮りました。

この日はゆうさんをはじめ、みなさんとお会いするのも久々だったりw


その後はラテさんと夜中にアイコスの話で大いに盛り上がり、あみあみさんもインされて、久々に深夜のテンションで色々盛り上がりましたねw

そしてがっつり園芸師のリーブも進み、安定の夜更かしで翌日寝不足でした(・∀・)
コメント(6)

Gin Ruhuta

Pandaemonium [Mana]

おめでとうございまーす\(^^)/

モンク愛を感じやってきましたw

Desthin Verflucht

Pandaemonium [Mana]

>Gin Ruhutaさん
こんばんは、いらっしゃいませ~!
コメントありがとうございますm(_ _)m

モンク愛をサーチされてしまいまいたか・・w
モンクはFF14だけでなく、FF11の頃から愛してますw

昔散々スト2とか鉄拳やってたので、やはり武器よりも拳なのです(*´∀`)

Myumyu Moon

Pandaemonium [Mana]

ギャザクラオール60おめでとでふ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みゅみゅっちは園芸と採掘だけでもまだ56で、60までちょっと拡張に
間に合いそうにないでふよぉ_(:3 」∠ )_ _

あみパパさんとでっすんさんとらてさんは同年代?
なんだかお話が合っていつも楽しそうなのでそうかなぁって思って( ^ω^ )

Yu Misaki

Pandaemonium [Mana]

さぁ!ヌシですね?
仕事大変そうですね。お疲れ様です。
梅雨入りしましたし、身体壊さないようにですよ!

Desthin Verflucht

Pandaemonium [Mana]

>みゅみゅさん
ありがとうございます~!
リーブだけはすっごい余ってたので、一気に使ってしまいましたw

うーん、お二人とは、昔のゲームやTVの話とかで結構盛り上がるので、年代というよりも趣味が近いのかもしてませんね(*´∀`)

年齢でいったら、あみあみさんは自分よりも年上だったと思います。
らてさんはどうなんだろう・・w

とはいえ、昔の流行ったものとかの話もわかる部分あるので、離れていても5こくらいなのかなー?
とは思いますねw

Desthin Verflucht

Pandaemonium [Mana]

>ゆうさん
拡張出たら、イシュガルドのヌシいっちゃいますか・・!
思えばイシュガルド編は全くヌシ釣りしてなかったので、釣りたいですねw

仕事は20日くらいからしばらく忙しさが発狂しそうなので、しばらくインできない時があるかもしれません(´;ω;`)

ありがとうございます、ゆうさんもかなりお忙しいでしょうけど、お互い体気をつけましょうね!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数