キャラクター

キャラクター

Kurenai's Best Friend

Desthin Verflucht

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 6

生きてました\(^o^)/

公開
拡張のアーリー開始から間もなく、予定していた激務で全くログインできずいました、こんにちは(´・ω・`)


毎日朝5時半起きで23時くらいまで仕事っていう地獄の一週間が終わりました・・
まだまだ忙しいですが、とりあえず毎日5時半起きは回避できそうですので、インできる時にメイン進めねば!

もう話忘れちゃいましたけど、とりあえずクガネに入ってタートルズみたいな人に会ったのは覚えていますw

7月中にはメインを終わらせたいところですね~!
乱れ雪月花っていう、ロマサガ好きにはたまらないロマンが溢れる
SAMURAIもやってみたいですし!

刀はやっぱりカッコイイし、ロマン溢れてたので
サブは竜騎士から侍に変更するかもしれませんw

コメント(6)

Dia R'eunion

Pandaemonium [Mana]

(乱れ)雪月花(A)に明鏡止水(EXT)、なによりジョブが1st Samurai(A)・・・
音ゲー目線からしても割りと馴染みのある言葉が一杯ですねw

Ami Ami

Pandaemonium [Mana]

ツバメ返し連発で「ピコーン」ですね!わかります。

私は赤魔導師やろうかなと思ってます!

お侍さんか…またソボロ出てくるのかなぁ…

Myumyu Moon

Pandaemonium [Mana]

インできる時間が少ないのに進めるのはやーい(^ ^)
集中力がいいんでふね!!
お仕事、忙しそうだけど体に気をつけてがんばってね( ´ ▽ ` )

Yu Misaki

Pandaemonium [Mana]

昨日もダンジョンでひゃっはーとまではいきませんが、一緒できてよかったです。新パンスネ幹部パンコックの下で一緒に頑張りましょう!

Desthin Verflucht

Pandaemonium [Mana]

>ディアさん
ほんと、音ゲーマーにはたまらないジョブですよねw
サムライスクランブルという皿曲もあるので、尚更w
明鏡止水使うとあのイントロが流れて、(`・ω・´)シャキーンって音が鳴ったらもう最高です!
モンク70まで上げたらサムライ育てつつ、トークン集めようかなーと思ってますb

まずはメイン進めないと・・!

>あみあみさん
ピコーン!はたまりませんねー!!
ロマサガ2のジュウベイを思い出しますw

おお、赤ですか!
赤も確かに惹かれるんですが、やっぱり刀の魅力には勝てそうもありません・・

サムライのAF取りに行くのに、ウガレピ寺院とか行くことになりませんようにw

Desthin Verflucht

Pandaemonium [Mana]

>みゅみゅさん
インした時はもう一気に進めてますねw
やる時はがっつりやって、間が開く時もがっつり空きます(汗)

心遣い、ありがとうございます!
若干落ち着きそうなので、休める日はFF14に費やす時間を多く取ろうと思いますので、もしID行く時とか居たらお誘いくださいね(*´∀`)


>ゆうさん
こちらこそご一緒できてよかったです!
なんだかんだで、メインの初見IDはすべてゆうさんとご一緒できてますねw
今日のバルダム覇道もそうでしたしw

今後もご一緒できそうだったらぜひお願いします!

新たな大幹部パンコックも交えて今度SS撮りますかw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数