キャラクター

キャラクター

Kurenai's Best Friend

Desthin Verflucht

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 3

雑記とオメガ等の近況報告(ネタバレ有

公開
最近リアルで完全に運が無いというかツイてないです、こんにちは ・ω・

いやもう、どれくらいツイてないかというとですね・・
まず買って半年のスマホが壊れました\(^o^)/
突然WiFi機能が全く認識せず実装されていない事になるっていう謎の故障ですorz

けど、こういう時の為にドコモは補償サービスなるものがあって、申し込んで2日後くらいに使っているのと同じ端末が届いて、すぐ対応できるっていうサービスがあるんです!

でもまだ買って半年なので、修理出したほうがいいかな?と思いつつドコモショップに相談の元、この補償サービスに申し込みました。

15日午前中に届くはずだったんです・・届くはずだったんですが、届かなかったんです^q^

午後から仕事だったので、やむを得ず昨日は仕事に行き、今日朝イチで荷物状況確認してもらったんですが、不在だったので持ち帰りましたとの返答が・・・

指定時間帯は家居ましたし、もし不在だったとしても不在通知も何も入ってないんですけどオオオ

再配達を依頼して、今待ってるところです・・w

なんていうか、こういう時って、ほんと重なりますよね(`;ω;´)




そんな感じなリアルですが、FF14はわりとがんばってますw



◆オメガ

メインクリア後にCFで突撃してきました!
あみあみさんから聞いていましたが、もうFF5やったことある人にはたまらないですねぇ!!
次元城の敵とかエクスデス、BGMに至るまでもう懐かしくて懐かしくて・・

SS暗くてすみません(;´∀`)


FF5はたしか小5か6くらいの時にスーファミでやっていたので、思い出深い作品ですねw
クリタワの時と同じように、何年も時を経てFF14でまたエクスデスと戦うことになるとはw

あと、それよりも個人的に嬉しかったのが、アルファの存在ですね!

これ、チョコボの不思議のダンジョンのチョコボですよね?w
いやー懐かしい、そしてかわいい!
予約特典で当時貯金箱みたいなのもらった記憶ありますw

今回のオメガは二重に嬉しいネタが盛り込まれてて、最高でした♪

今後のオメガは過去シリーズから持ってくるのか、違うのになるのか楽しみです!!





メインのモンクはとりあえず
装備をほぼほぼ真理で固められて、ILも312になりました。
70以降のモンクは爽快ですねw

新しいアラガントームストーンが実装されたらモンク揃えながら、他のDPSでもあげようかなーといったところです。

侍がモンクと装備共通なので、最近手を出しています。
斬撃音がたまらないです^q^
やっぱり刀はイイ・・!
けど剣気ゲージとか必殺剣とか、60以降は難しそうです;




赤魔道士や竜騎士もやっぱり気になるので、時間に余裕があれば上げたいですね( ´∀`)

赤魔道士はトリッキーな動きと、レイズとかも使えるのが魅力ですし、竜騎士は竜の眼を仲間に分け与える的な力がイイ!b


漁師も上げたいし、相変わらず拡張後はやりたい事多すぎて時間が足りませんねw
コメント(3)

Yu Misaki

Pandaemonium [Mana]

さぁ竜の左眼をヒーラーに繋げるんだ!(白魔でやたら繋がった人です)

オメガはまだ開いてもいないですな。いつやるのかは不明です。とりあえず5戦闘クラスカンストして、サムライあげはじめました。終わったら戦士か竜さんです。

あたしは不在だと嫌なのでこの前、端末をコンビニ受け取りにしました。

Dia R'eunion

Pandaemonium [Mana]

配達しに来た人は恐らくエーテルだけで確認したんでしょう…デスさんはエーテル全く放たなかったから不在と誤認したに違いない!
(´-ω-)…多分!

さりげなくミニオンエクスデスおめでとうございますw
不思議なダンジョンのチョコボはいつ見ても可愛いですね!自分の家にもまだぬいぐるみが残ってたりしますw
…これは不思議なダンジョンのボスが出て来る事も考えられますよね(`・ω・)

Desthin Verflucht

Pandaemonium [Mana]

>ゆうさん
射程距離も伸びたことだし、竜騎士上げたらヒーラーに積極的に竜の左目を渡しますw
戦闘5職カンストとは・・・さすがですw

自分も侍上げ始めましたが、まだまだ60にも遠いです;

そうか、コンビニで受け取るのもありでしたね!
選択肢をもう少し見ればよかった・・w
アマゾンとかも今コンビニで受け取れますもんね、便利になったもんやで・・
次から絶対コンビニ受け取りにしようw

>ディアさん
エーテルだけで判断www
配達員もエオルゼアの住人だったとはw
次配達に来てもらう時は家の上に①マーキングでも出しておきますかw

さりげなくエクスデスゲットしてました、ありがとうございますw
このチョコボ可愛すぎですよね(*´∀`)

ぬいぐるみありましたねー!w
チョコボの不思議のダンジョンはかわいいからか、グッズも多く出てた記憶ありますねw

頭身とか全く無視した登場でしたからね、不思議のダンジョンのボスありえますよ!

ベヒーモスでも、あの頭身のがボスとして出てくるとかw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数