キャラクター

キャラクター

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 16

連れが妖精になりまして -猫のせ冒険録105-

公開
今から請求回して年内に払ってもらえるかしらー?とか
全然進まないのですがこの案件、わたしらはどうフォローしたらいいですか?とか
納期2週間すぎてるコレ!どうなってんだー!!とか
新年に稼働の社内システム、運用フェーズに到達できてません!とかとか
年末が近づくと気持ちも慌ただしくなりますよねー。
そんな自分も周りも何かと騒がしい中、暮れの挨拶回りのために車を走らせていましたら我が相方から電話がかかってきました。
あの人滅多に電話なんかしてこないんです。
ましてやお互い仕事中の日中に💧
イヤな予感しかしないんです。

「もしもし今忙しいー。なにー?」
「ごめん、熱がでた」
アホー!!!!

仲良し夫婦漫才でした♪



ご多聞に漏れずコロナ陽性(・_・;
また引きこもらないとならないのですか、、
でも前回と違うのはわたしが動けるということ。
速攻で隔離部屋を作ってそこに妖精さんを突っ込んで💨
当面の引きこもり生活の準備して。

いざエオルゼア


と、思ったのですがなかなかそう上手くはいきませんでした(´;ω;`)
あちこちから電話がかかってきてゲームどころではない笑
ですよねー、元気なんだから仕事しろってことですよねー(ー ー;
とはいえ時間があるのは事実です。
なるべく普段しない事もやっていこうということで
メインキャラのコピーを作りました\(^-^)/

CWLSのフレさん二人がエタバンされるという事で前もって該当サーバーにキャラを置いておこうと思いまして😊

めんどくさいから愛着があるいつものアーキーさんを呼び出してー
降臨!

あら、この髪型懐かしい(*゚∀゚*)
やっぱりこっちの方がわたしっぽいなーと思いつつ、メインはもうしばらくショートでいきます。

で、試しておこうと思うことがひとつ。
エタバン会場までの徒歩移動

わたし歩いて行ったことがない。
というか式に出たことが無いので分かりません。
当日は時間の関係で出席できない可能性が高いのですが、ギリギリなんとかなりそうだったらダッシュしてでも駆けつけたいなぁと。
最短距離を最速で駆け抜けるためにレベル2弓術士で出発してみました🏃‍♀️

じゃあ出発ー


で、到着ー


あはは😂速い
エウレカで逃げ回って身につけたモンスター避けの技術がこんなところで役に立つなんてw
アクティブなモンスターなんて数えるほどしかいないから楽勝でした。
5分くらいで着くようです。
これで安心して当日を迎えられます(´∀`)
いけるといいなぁ。







学者のジョブクエの途中で寄った町にミコッテハーレムを見つけました💕
これは興奮度が高い(*´꒳`*)









はい、シーエムー!!
わたしの所属している
FC Light of wind
では現在新規メンバーさんを募集しています。
期限は12月23日まで
募集人数は5名


進行度合いもプレイヤースキルも問いません。
一人ひとりのメンバーさんが、やりたいことをやりたいように遊べるFC。
どなた様もどうかご遠慮なさらず、扉を叩いてお入りください😊

↓↓↓募集ページ↓↓↓
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/community_finder/925daf219f2b6a4870f927824c9d712e112bdd86/

↓↓↓募集日記↓↓↓
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/40950011/blog/5115563/
コメント(16)

Ringo Aoringo

Zeromus [Meteor]

こんばんはー!

あら…( ´・ω・` )やっぱり流行ってますね!
ウチのFCでも1人感染して…
引きこもりしてるみたいです!
お大事にです!ナデナデ( ´。•ω•)ノ"

エウレカで私も鍛えているけど…(っ˙˘˙)っコロコロ
参列楽しんてきて下さいね!
迷子スキル発動の予感があるのでwお留守番です!

Joan Jet

Masamune [Mana]

相方さん、大丈夫ですか・・・?
どうかあーきーさんもご自愛ください。><

Asia Tokikawa

Alexander [Gaia]

これから年末年始にかけて各地で
まだまだ妖精さん増えそうですね
自分も気を付けねば😌

コミッテハーレム
早速、要チェックですな😁

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

>りんごさん

流行ってますよねー。
わたしは幸い大丈夫なんですけどいつかかるか分からないので覚悟だけはしてます( *`ω´)

エウレカ、わたしも日に一回は救助要請だしますよw
落ちたとこに寝ドラがいたりして😱
パゴスのマップはホントにいじわるww

キキさんニアンさんエタバンは時間との勝負ー!
もし参列できたら祝砲をいっぱい撃ってきますね(^艸^)

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

>JJさん

ありがとうございます😊
完全隔離してて顔を見てないので分からないのですが^^;
熱が40度くらいまで上がっているようです💧
しっかり治せるようにサポートだけは万全にしますけど、、、
はやくよくなれ〜☀️

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

>あーしあさん

ねー、気をつけててても罹っちゃうからこわいんだけど、お体大事にーヽ(*´∀`)

ハーレム見つけてね✨
癒されるっけよ😊

Satori Deater

Ramuh [Meteor]

アーキーさん、おはようございます♪
ご家族、大丈夫?ひどくならない事をお祈りしてます。まとめ買いして、大手を振って、エオライフ満喫ですね。換気と手洗いだけ十分してくださいねー♪

Ginko Neko

Ramuh [Meteor]

あらま、お大事にだね。家族に広がらない事を願ってます。
自宅待機5日間は長いよね(罹患者は最低7+1日だけど)。
コロナの抗ウイルス薬がインフルのタミフル並に効いてくれれば5類引き下げでかなりストレスも少なくなるから期待したいところだよね。
ウチは長男を部屋に突っ込んでラインで連絡してました。上げ膳据え膳で「食べ終わったで」や「トイレ(洗面所)行ったから消毒お願い」とか。基本即洗い流す(+洗剤・石けん)、ムリな場合は70%エタノールで不活化してました。がんば!

空いた時間があればタクティクスオウガを進められるよ♪ 何時でも一時停止出来るのが有り難いよね(^^) 私は現在3章進めてます。懐かしくて面白すぎてヤバい(笑

Hinata Tachibana

Chocobo [Mana]

おはようございますー。
妖精さん近頃多いですよね……うちの部署も旦那が妖精で濃厚接触者で休んでる人います。
アーキーさんが発症しませんように。

エタバン会場までの移動まだ試してないんですが、意外と早く行けるんですねー。
私も場所よく分からないので一度行ってみないと。

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

おはようございます♪

私事で誠に申し訳ありませんが、月も半ばにきた今になって、
「注文が通っていないンだけど」
とか、
「荷物が出てないんですよね~」
とかの知らせに胃の溶ける思いをしています。
フルダイブでエオルゼアに逃げ込みたいです🌀💦

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

サトリさんありがとうございます〜(*´-`)
大したことないかもって思ってたら昨日の夜から熱が40度くらいまで上がって結構キツイみたいです💦
発症して2日目ですけどここらがヤマなんでしょうね、、、
隣にいてヨシヨシしてやりたいですが我慢(๑•̀ㅂ•́)و
寒い季節だしインフルもちらほら罹ってる人いるみたいですしサトリさんバクさんご一家もお体お大事にー♨️

家にいると家のことしたくなってエオ時間取れないものですね笑

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

>ギンコさん

今年2回目隔離生活ー!
ギンコさんちは見事生き抜いたもんね✨
わたしもそうなれるように頑張って防御するよー。

いつもは仕事なんてしたくないのに、いざ出来ないとなるとあれもやらなきゃコレもやらなきゃってどんどんタスクが積み重なっていくの不思議(・_・;
こっそり処理しておきたかったヤバいやつとかもねww
明けたらがんばろう(;ω;)

タクティクス3章だとー!(◎_◎;)
いつの間にそんなに進めているのですか。
今回の戦闘、オリジナルより歯応えあって面白いよね😊
え、わたしもやるー!!

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

>ひなたさん

こんにちわー。
わたしの周りでは今年に入ってから知ってる人が罹患するようになってしまいましたねー。
去年までは「コロナ?どの異世界の話?」って思ってたのですが。
とうとう我が家にもウイルスが持ち込まれてしまいました🦠
ひなたさんは年末を穏やかに迎えられますように〜☀️

エタバン会場までは簡単な道のりでしたよー!
東の黒衣の森に入ってから出てくるイノシシだけに気をつければ、あとは駆け抜けるだけ💨
不安だったらメインキャラの方でもいいんで道順確認に走ってみるといいかもです😊

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

>ちはやさん

そうそう😅
忙しいときやサラッとやり過ごしたい時に限って〝なんでこんなことが起こるのですか💢〟って事になりがちなの笑笑
アレってなんなんでしょかね?w

でも大丈夫(*´∀`*)
大抵のことはひとつひとつ丁寧に対処すれば(途中気が重いけどそこは頑張るw)、結果はどうあれ前に進んでいきますよー!
ちゃんと対応してるちはやさんの姿を神様はきっと見ているはず(о´∀`о)
わたしも頑張るー💪

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

妖精さん💦
ご本人、そしてアーキーさんは無事ですか💦?
寒くなったし、また感染はやってるし
すぐに元気になりますように🐱♪

そして妖精さんならしょうがない
つきっきりで看病するわけにはいかないから
心配しつつ、インして遊びましょー✨✨

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

>なずなさん

こんばんは〜。
お仕事お疲れ様です。
妖精さん、だいぶ落ち着いてきたみたいですよー。
少しずつ熱もさがってきたようで安心しました😮‍💨

おんなじ家にいるのに姿は見えない。
食べ物を戸の前に置くといつの間にか無くなっている。。。
まさに妖精😱w

お陰様でわたしは元気ですので、今日も楽しく天動いきましょう😊
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数