キャラクター

キャラクター

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 24

笑い納めました -猫のせ冒険録109-

公開
今年もあと1週間くらいを残すばかり。
やり残したことは数知れず。
そして父親を見送った忘れられない年になりましたヽ(*´∀`)
命は巡り、想いは継がれていきます。
どんなにしょーもないことだと思っても、毎日起こる出来事一つひとつを大切に味わって生きていこうと思った今年でした。
わたしに関わってくれたみんな。わたしと出会わなかったみんな。
みんなみんなありがとうございました!来年もよろしくです😊

書けるか分からないので、今のうちに今年の日記を書いておきたいー。


てことでフラタニ忘年会‼️

インが遅かったし途中で帰ってきてしまったし。短い時間でしたけどやっぱりフラタニティだから濃いw
フラ谷48、見られなかったからまたやって欲しいなー。

みんなかっこよいね😃

普段はしないミラプリの方もいて集合写真だけでも楽しめるです。
なんとかみんなの顔とお名前を覚えられてきたかも💦
あ、りんごさんからクリスマスプレゼントもらった😍
その場ですぐに使って衣装を白く染めました!
(パイは3つとも秒でお腹に入りました‼︎)
りんごさんありがとう(*゚▽゚*)

記録更新のキメラしのーぐ\(^-^)/

わたしは多分JJさんのスカートの中に頭が入ってると思われます🤣
役得ですー♪

どんなに人が多くても主役は埋もれない。さすがしのぐさん!

ズラタンさん、早速新しい衣装をお召しで💕

めんけかったよぉ〜(*´∀`*)

親子連れも多くて、ホームパーティー楽しいねの図


んで多分わたしが帰った後も踊り明かしたのでしょう(๑✧∀✧๑)

ルビポンもお疲れ様でした!

今年の後半はフラタニティの皆様に楽しい時間をたくさんもらいました。
ほんとにほんとにみんなありがとうございました


途中で帰るのはもったいな過ぎたけれど、FCに新メンバーさんを迎え入れるためマナに。
お話しして、めでたく加入してもらうこととなりましたー❗️ワーイ
早速メンバーでルレ。
おいもさんが大き過ぎて、他の3人がおいもさんの麓(笑)にあつまる形になったw

何やら古参のふるつわものらしいです。
昔とは環境も大きく変わったと思いますけど、新参者の私たちにいろいろ教えてもらえることを期待✨
日向さんこれからよろしくですー🎉
着々と新メンバーが加入してくれていて嬉しいよ😊
新しいことが起こりそうな、楽しいことが待っていそうな。
来年はいろいろと仕込んでいたことを実際にやっていきましょう!
たのしみだーー(*≧∀≦*)


ノーマルレイド部は第一部のアレキサンダーがクライマックス。

なずなさんFCハウスもクリスマス仕様🎄
雪だるまはなずなさん(^艸^)
これマウントなんだね∑(゚Д゚)
中どうなってんの??

今回は今年最後の活動となりまして、ちょうど良くアレキの最後。
3と4が私たちを待っていました!
まずは天動3から。
みんな天才だからねー。シュババって倒すよー。


ホントに初回クリアw
んー、でもみんなゴメンm(_ _)m
最後ほとんどみんな倒れている中、気づかずにとどめ刺してしまいましたよ💧
これも誤差でいいかな😅

そして大詰め天動4

今回も一発クリアする!

ん?なんか光ってるね


ちゅどーん


wwwwww楽しい😊

4ってこんなに激しい攻撃だったかしらって勢いでみんなのhpが削られていきます。
ヒラさん達がヒーヒー言いながら回復回してくれますけど足りない!
多分全滅せずに()クリア‼️

みんなつよい(๑•̀ㅂ•́)و
すぐに対応するもんね。
やっててすごく楽しかった。
レイド部の皆さん、来年もよろしくお願いします☀️

そしてレイド部名物となった
ソラさん大笑い🤣

あーーはっはっはっ!!
がーはっはっ!
あーはっはっ!

あーーーはっはっはっはっ🤣

笑い納めましたww
晴々とした気持ちで用心棒サーバーを後にしました(*゚▽゚*)



はい、シーエムー!!
わたしの所属している
FC Light of wind
では現在新規メンバーさんを募集しています。
期限は12月29日まで
募集人数は5名


進行度合いもプレイヤースキルも問いません。
一人ひとりのメンバーさんが、やりたいことをやりたいように遊べるFC。
どなた様もどうかご遠慮なさらず、扉を叩いてお入りください😊

↓↓↓募集ページ↓↓↓
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/community_finder/925daf219f2b6a4870f927824c9d712e112bdd86/

↓↓↓募集日記↓↓↓
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/40950011/blog/5115563/
コメント(24)

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

こんにちは

先日はお忙しいなか飲み会にお越しくださりありがとうございました。皆さんと賑やかで楽しい時間を過ごすことができてとっても嬉しかったです。

フラ谷48の次回公演の予定はまだ決まってないみたいですが、新年会のお酒が入ればまた何かが起こるかもしれませんね笑

来年もどうぞよろしくお願いします

Arisa Melody

Yojimbo [Meteor]

こんにちわー☆

クリスマス忘年会では…
挨拶くださってありがとうです

今年はお父様送られた年だったんですね
私も年明け一月には満3年迎えます

アーキーさんにとって意味深い年
私も最初の年越しの晦日を思い出します
意味深さと同じくらい…心も痛めています
自然に涙が出たりもありました

今感じてるのは…年の周回重ねる効果でした
心の弱い私には…それしか有りませんでした
心の練度あがり…心届くアーチーブメントも

アーキーさんが良い年を迎えられます様に☆

Hinata Wakana

Pandaemonium [Mana]

アーキーさんこんにちは! 
どうやらタイミング悪いときにTelしてしまったようですね…申し訳ありません!
私の事も書いてくださって嬉しいです
つわものではありませんがよろしくお願いいたします

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

ざんねん(・ω・`)
あン時JJのスカートの中じゃなくてミレイのスカートの中に頭つっこんでたよ、、、なんか言えなくって、、、なんかゴメンw

Ginko Neko

Ramuh [Meteor]

アズーリの日記でもあったけどものっそい賑やかそうだねぇ~
めっちゃ楽しそうです(^^)
笑い声って不思議なもので沈んでた気持ちも和らぐし、楽しさが疲労を覆い隠すよね。
私も先日笑いすぎてコントローラーが持てない状態になりました。高難度中なのに(笑)

FCのメンバーも徐々に増えてきているようで目出度い!
メンバーとも沢山楽しめる様になるといいね。

日記は今年最後かな?
1年お世話になりました。来年も穏やかで楽しい1年にしましょ♪
沢山一緒に遊べるといいね(^^)

Ringo Aoringo

Zeromus [Meteor]

こんにちは!

忘年会お疲れ様でした!(*≧∀≦*)
フラタニ48!またライブとかあるといいですね!w
レイド部頑張ってますね!
ギミック難しいところばかりです( ˘・з・)

新年会、お会い出来るのたのしみにしてます~ヾ(*・ω・*)ノ

Sky Azure

Ramuh [Meteor]

忘年会濃かったねー。
あの濃さを、内側から見る日が来るのだろうか(笑)
来年はアーキーさんともっと遊べると嬉しい。
たぶん、まだエオルゼアにいると思うから。
FCの目標も達成できる年になるといいね。
私は······零式に挑戦したいかなー。
来年もよろしくー!
(たぶん、またどこかで話す気がする)

Zlatan Zlatan

Unicorn [Meteor]

あーきーさん こんばんはー

あーきーさんとの出会いは10月末ころの
私の日記にコメントいただいたあたりに
なるので、思えばまだ2ヶ月くらいなんですね。
ウェルカムでバッチこーいで旧友のように
接してくれたおかげで、すぐに打ち解けられた
のは嬉しかった!来年もよろしくー

Asia Tokikawa

Alexander [Gaia]

忘年会楽しまれたみたいですね
あとしっかりと笑い納めもされて
いい年迎えられそうですね😌
今年最後の日記かなー❓️まだありそうやなー😁
とりあえずあーきーさん、よいお年をお迎え下さいませ🙌

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

>ミントさん

忘年会お疲れ様でしたー
一年過ごせたなぁって気持ちになれてみんなと笑い合えて、とってもいい時間を過ごせました。ありがとうございます😊
フラ谷は年明け早々活動開始予定なのですね✨
楽しみにしてます^ ^ふふふ

まだ早いけどメリークリスマスand良いお年をお迎えくださいー(*´꒳`*)

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

>ありすさん

ようやく会えましたね(*゚∀゚*)嬉しかったよー😃
また遊びましょう!この前はちょっとしかいられなかったからね、今度はたっぷりと\(^-^)/

アリスさんのお父さまも、、、
3年経つんですね。
わたし、ようやくこの頃実感するようになってきましたよー。
あぁ、いないんだなぁって( i _ i )
でもね、いつでも思い出せるし今でも会話(脳内)するし😅あまり寂しいとは思わないかも。
アリスさんも少しずつ受け入れているところなんですね。
お父さまとの思い出、大事にしていってくださいヽ(*´∀`)
今年ももうちょっと、穏やかに新しい年を迎えられますように!
また来年もよろしくお願いします✨

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

>ひなたさん

こんばんわー🌙
コメありがとうです😊
気にしなくていいですよー。
tell受けた時はもうパンデモに戻ってましたから!
(同サーバー内にいる人にしかtell通じないらしいです)
FCライトオブウインドはどうですか?
あまり目立った活動できてないと思いますけど、みんなあったかくて気のいい人たちなんで気に入ってもらえるといいなぁ。
とはいえ決めるのはひなたさん自身ですから。
私たちに気兼ねしないで楽しい環境を作っていってくださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

振り返れば良くないことも良いことも、様々な思いを教えてくれた年でした。
遠く彼岸へ渡ってしまった人にでも、想いがここ(胸の奥深く)にあることで、いっしょにいる気がすることは、けして錯覚ではないことを、わたしも今年知ることができました。

今年は例年になく寒く長い冬になりそうですが、雪雲の向こうの春を想って、歩いて行きましょう🍀

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

>ミレイさん

あー失礼しました💦
なんかね確かにね、違うなぁとは思ったのです。
スクワットしてるからなんでかなぁってwww
あのスラリとしたお脚はミレイさんだったのね∑(゚Д゚)キャー

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

>ギンコさん

笑っとけば大抵のことはなんとでもなるよね(*´∀`*)
たとえわたし一人のミスで全滅したとしても(๑✧∀✧๑)アハハハ

飲み会楽しいよねえ。
リアルの方ではご無沙汰だけれど、こっちではやりたい放題。
みんなの好き勝手にやってるのを見てるのが楽しい。
一人でカルピスとか飲んでてもバレないし🤣

FCとともに来年も成長したい!
まだ後ちょっとあるけど良いお年を〜。
その前によいクリスマスを🎄
出会ってくれて遊んでくれてありがとうございました\(^-^)/
来年もよろしくです♪

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

>りんごさん

忘年会楽しめました(*´∇`*)
クリスマスプレゼント🎁どうもありがとうー( ; ; )
めちゃくちゃハッピーな気持ちになれましたよー✨
また新年会でもよろしく😊(何をだ?w)

レイド部は初見が4人もいるんですけど、みんな天才だから次々とクリアしていくのですΦωΦ✨
逆にわたしがお世話してもらってるw
定期的に集まれる環境ありがたいなーと思ってて、だから年明けてからも頑張ります💪

出会って間もなくて、あまり会うこともないけどりんごさんには仲良くしてもらえて嬉しいです😃
来年もまたよろしくお願いしますヽ(*´∀`)

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

>アズさん

忘年会お疲れ様でした♪
最初の1時間、楽しいこと盛りだくさんだったですよね。逃したなぁチッ
フラ谷の次の公演は必ず見たい(*≧∀≦*)

零式挑戦するんですね(*゚▽゚*)アズさんならいける!
3人で漆黒極倒すくらいだものー。
わたしも最新のじゃないけど絶固定を立ち上げるとこまで行きたいと思ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧
深夜の絶お仕置き隊w


いや、笑わないでー!
本気で頑張りますから😃
今年は思ったよりアズさん達と遊べなくて欲求不満でした。
来年はもっと遊ばせてほしいので、もうちょっと続けてね。
まだ早いけど良いお年を☀️

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

>ズラタンさん

この間は忘年会楽しかったですねー。
新品の衣装すごく似合ってましたよ💕
というかズラタンさんもフラタニメンバーだったのですね∑(゚Д゚) (失礼な💧)

こちらこそ仲良くしてくれてありがとう(*´꒳`*)
わたしそんなにグイグイいきました?w
きっと相性とタイミングが良かったんですねー😊
ズラタンさんの日記面白いし✨
また来年もゆるゆるとやっていきますんでよろしくお願いしまーす♪

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

>あーしあさん

笑い納めできたのは良かった😃
あーしあさんも良い年をお迎えくださいねーヽ(*´∀`)
というかですね、わたしまだあーしあさんに会いに行ってないことが気になってるんです!
何するわけでもないけど、今度突然現れたらフレになってくださいね\(^-^)/

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

>ちはやさん

思いはずーっと繋がったまんまですよね。
多分生きてるほうの勝手な願いじゃないと思います(´艸`)
だからいつも安心して精一杯生きられる♪

世の中も混沌としてるけどあんまり気にしないでマイペースにやっていきたいですね。
また来年もよろしくお願いします✨

Joan Jet

Masamune [Mana]

飲み会お疲れ様でしたー!
私のスカートの中の景色はいかがでしたか!?

つーか人多すぎて誰に話しかければいいかわかりませんでしたよー。
根暗はこういうとき困る・・・。

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

>JJさん

その節は足元に篭らせてもらってありがとうございました
えぇ、もう😅逆に恥ずかしかったですw

参加者多かったですねー。
ホントに誰に話しかけようか迷ってしまったアハハ
どっちに向いてても目の前に誰かがいて何かやってたりお話ししてたり。
眺めてるだけでも楽しかったです。
新年会も賑やかそう。
楽しみにしつつ、まずは良い年をお迎えくださいー🎍

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

今年はフラタニでの出会いからの
レイド部へのご参加嬉しかったです💕
年始からオメガ✨✨
おもしろギミックたくさんなので
楽しく天才らしくサクサクっとクリアしましょー🐱♪
それにしてもソラくんの大笑いはとてもいい❗️
大抵のことは忘れます✨✨
なずなも大笑いしとこー✨ガァーッハッハッハ🐱♪

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

>なずなさん

ノーマルレイド部、ホントになんとなーく入部したのですが💧
楽しかったです\(^-^)/
まだまだ続けられるのが嬉しい✨

オメガはデルタまで攻略ずみ。
シグマからは未知の世界です😊
たくさん転がれるようにwがんばりますよ〜
がぁーーっはっはっはっはっはっ🤣
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数