キャラクター

キャラクター

Lulua Lua

Bahamut [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

今更知った衝撃の事実

公開
突然ですが、今日とても驚きの事実が発覚してしまいました。

ルルア・ルアです〜。

フレンドさんに最近言われて気づいたのですが、皆さんネームプレートって基本表示している…んですね?

私はエオルゼアの世界を楽しむためにネームプレートを基本非表示にしていたので、フレンドさんが同じ場所にいる時は目視で確認するしかなかったんですけど、フレさん曰くオレンジ色のネームプレートを見て見つけているらしく…。

つまり、私が気づかずにスルーしていたフレンドさんたちが少なからず居たのだろう…と。
(実際にネームプレートを表示してみたら見える範囲だけでフレンドさんが4人位いらっしゃいました…)

とても失礼な事をしてしまって申し訳ないです…。

この場を借りて謝罪させていただきますm(_ _)m

今日フレンドさんだけは常に表示されるように設定し直しましたので、これからは気づけると思います!…多分!

こんなポンコツな私ですが、良ければ変わらず仲良くしてくださると嬉しいです(*´꒳`*)

以上、ルルア・ルアでした〜
コメント(4)

Mike Necco

Mandragora [Meteor]

ネームプレートの件、そうだったんですか!
わたしもいま知りました。

街中でエモートしてくださる方々はどうやって分かったんだろう。。。と常々思ってました。
教えてくださってありがとうございました( ´∀`)

Lulua Lua

Bahamut [Gaia]

ミケさん、コメントありがとうございます(*´꒳`*)

そうなんですよね!すぐに自分ことを見つけてエモートしてくださるから不思議だったのです…!

私だけではなくて安心しました〜(*ˊᵕˋ*)ホッ

どういたしまして!お役に立てたならなによりですb

Hatsu H'aru

Unicorn [Meteor]

確かリムサで
るるじょにスルーされたことあったけど
「あんな奴、挨拶する価値もねえわ(°⊿°`)ケッ」
って思ってると思ってたから
事情がわかって安心しました♡笑

Lulua Lua

Bahamut [Gaia]

ヒィッ!!

ハツも被害者だったか…!
本当に申し訳ない(´;ω;`)

ハツがいるの分かってたら絶対絡みに行くもん!
今度見かけたら、今までスルーしてた分多めにウザ絡みしに行きます( ᐛ )

覚悟しててな???
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数